さよなら~キャンドルライト・リフレクションズ~
本日、2回目の更新にして『キャンリフ~本当のラスト公演~』がスタートしました、、、。
いよいよ終わってしまいますね・・・。
数多くのゲストを魅了したキャンリフが終わります、、、。
心ときめく季節
人々が待ちに待ったクリスマス・・・。
キャンドルに灯りを灯しましょう!
きっと明るい笑顔が見えてきますよ・・・。
クリスマスツリーを飾りましょう!
きっと幸せがやってきますよ・・・。
今夜は素敵なクリスマスになりますように・・・。
ファウルフェロー&ギデオン
この時だけは仲間ですねwww
マーメイド・バージ
こうやって、遠くからも観賞出来て良かったです、、、。
ミキミニダフィ
「みんなの心にも、キャンドルが灯っているよ・・・」
絶対に忘れないショーだと思います、、、。
数多くの感動をありがとう・・・。
そして、さようなら・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
キャンドルが消える前に会いましょう
わんダフル・クリスマス
あっ!!!今日、クリスマス・イヴじゃ~ん・・・(@ ̄Д ̄@;)
本当に、先ほど思い出しました・・・。
だって~、パークに行ってると、いつがクリスマスか判らなくなりますよ( ̄ー ̄;
メリー・クリスマス!!!
昨日は、クリスマスイベント見納めに行ってきました、、、。
午後からで、ホワホリとキャンリフの見納めをしてきました^^
キャンリフでは、新兵器が素晴らしいほどに威力を発揮してくれましたwww
新兵器も、そのうちご紹介したいと思います、、、。
つーことで、今日は徒歩組(犬)です!!
グープルマク
グーフィー「本日はご来場ありがとうございましたm(_ _)m」
マックス「さすが!!父さんっ!!!」
プルート「関心だワン!」
しかし結構、長くお辞儀をしていたため・・・
グー「あひょ!?」
マク「・・・。」
グー「待ってぇぇぇ~(;´Д`)ノ」
マク「父さん!早く行こうよ・・・。」
ワンコーズ3
グー「みんなー!!楽しんでるぅ~(*゜▽゜ノノ゛???」
マク「父さん!僕、先行くよー!!」
やっぱり、自由過ぎるグーフィー大好きです、、、。
息子にまで見捨てられるところwww
まあ、クリスマスが終わっても、当分はクリスマスネタが続くと思いますwww
いや~、思った以上に写真が沢山ありますんで・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!















