~Arcobaleno~ -347ページ目

さよなら~キャンドルライト・リフレクションズ~

本日、2回目の更新にして『キャンリフ~本当のラスト公演~』がスタートしました、、、。


いよいよ終わってしまいますね・・・。

数多くのゲストを魅了したキャンリフが終わります、、、。



心ときめく季節
人々が待ちに待ったクリスマス・・・。

キャンドルに灯りを灯しましょう!
きっと明るい笑顔が見えてきますよ・・・。

クリスマスツリーを飾りましょう!
きっと幸せがやってきますよ・・・。


今夜は素敵なクリスマスになりますように・・・。


ビアンカ&バーナード
~Arcobaleno~-09122508
遠かったので、ブレましたね・・・。




ファウルフェロー&ギデオン

~Arcobaleno~-09122509

この時だけは仲間ですねwww




マーメイド・バージ
~Arcobaleno~-09122510
こうやって、遠くからも観賞出来て良かったです、、、。




ダッフィー
~Arcobaleno~-09122507
バージの棒がお邪魔ですよーwww




ミキミニダフィ
~Arcobaleno~-09122511
「みんなの心にも、キャンドルが灯っているよ・・・」




ミッキー・バージ
~Arcobaleno~-09122512
この感動は、永遠に語り継がれる、、、。




水上のクリスマスツリー
~Arcobaleno~-09122513
7年間、お疲れ様でした、、、。



絶対に忘れないショーだと思います、、、。



数多くの感動をありがとう・・・。


そして、さようなら・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

キャンドルが消える前に会いましょう

メリークリスマスですね・・・。


今日は、キャンリフ大特集です、、、。

開始5分前に流れるアナウンスの・・・

「今年で7年目を迎えるキャンドルライト・リフレクションズ~」のところが好きです^^



バージ
~Arcobaleno~-09122501
あんまり撮らないと思われる箇所を撮るのが好きですwww




ミニー
~Arcobaleno~-09122502
雰囲気が出ていて、結構お気に入りの写真です、、、。




グープル
~Arcobaleno~-09122503
やはり名コンビでした、、、。




チデ
~Arcobaleno~-09122504
今回、一番よく撮れたのが彼らでしたね、、、。




ジーニー&アブー
~Arcobaleno~-09122505
アブーが出ていた唯一のショーでした、、、。




ドナデジスク
~Arcobaleno~-09122506
最近、チーム・アヒルが大好きなんですwww



キャンリフは、第一回公演から見てきたので、なんか一つの時代が終わるような

感じがします、、、。


今日は、もう一回キャンリフ記事を更新する予定です^^



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

わんダフル・クリスマス

あっ!!!今日、クリスマス・イヴじゃ~ん・・・(@ ̄Д ̄@;)


本当に、先ほど思い出しました・・・。

だって~、パークに行ってると、いつがクリスマスか判らなくなりますよ( ̄ー ̄;



メリー・クリスマス!!!

昨日は、クリスマスイベント見納めに行ってきました、、、。

午後からで、ホワホリとキャンリフの見納めをしてきました^^


キャンリフでは、新兵器が素晴らしいほどに威力を発揮してくれましたwww


新兵器も、そのうちご紹介したいと思います、、、。



つーことで、今日は徒歩組(犬)です!!



プルート
~Arcobaleno~-09122401
「今年“も”プレゼントは骨だワン!!」




グープルマク
~Arcobaleno~-09122402
グーフィー「本日はご来場ありがとうございましたm(_ _)m」

マックス「さすが!!父さんっ!!!」

プルート「関心だワン!」



しかし結構、長くお辞儀をしていたため・・・



ワンコーズ1
~Arcobaleno~-09122403
プル「いくらなんでも長いワン!!」

グー「あひょ!?」

マク「・・・。」




ワンコーズ2
~Arcobaleno~-09122404
プル「先に行くワン!!」

グー「待ってぇぇぇ~(;´Д`)ノ」

マク「父さん!早く行こうよ・・・。」




ワンコーズ3
~Arcobaleno~-09122405
グー「みんなー!!楽しんでるぅ~(*゜▽゜ノノ゛???」

マク「父さん!僕、先行くよー!!」



やっぱり、自由過ぎるグーフィー大好きです、、、。

息子にまで見捨てられるところwww


まあ、クリスマスが終わっても、当分はクリスマスネタが続くと思いますwww

いや~、思った以上に写真が沢山ありますんで・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね