~Arcobaleno~ -349ページ目

帰ります

なんか、寒くてなのか酷い頭痛です・・・。

やばいです(>_<)


今日、キャンリフをポンテ・ヴェッキオ橋で見ましたが、全体の雰囲気は楽しめました(^O^)/

写真はイマイチ(-.-;)

新兵器を使うまでも無かったですね、、、。

~Arcobaleno~-HSC2008.jpg


続く・・・。

北斎

ランドに移動して、夕飯です(^O^)/

キャンリフは、最悪の結果で・・・。

~Arcobaleno~-091220_184221.jpg

寒すぎて、頭が痛いです(>_<)


続く・・・。

パワミュ~

ほぼ、ステージが完成しています、、、。

~Arcobaleno~-091220_133425.jpg


でも、全然クリスマスとはミスマッチですね(>_<)

これから、シーに移動します!!


続く・・・。