明日が見納め
風邪薬を飲んでないのに、ボ~~~っとしてます・・・。
まぁ普段からと言われてしまうと、その通りなんですがwww
なんか気だるいというか、やる気が全くないような感じです、、、。
つーことで、明日は午後からパークです!(←懲りないヤツ・・・)
ホワホリをミキミニポジで、キャンリフをキャラメインで、Eパレを見る予定です、、、。
まあ、ほとんどのクリスマスイベントは見れたので、満足しております^^
そして、今日はようやく登場のドナデジです!!
エルフ・ドナルド
真っ白だぁ・・・。天気も良かったし・・・。(言い訳です!)
エルフ・デイジー
なんと、ドナより姐さんの写真の方が多かったですwww
エルフ・ドナデジ
初めてアヒルポジで見ましたが、もっと早くに見れば良かったなとorz
このポジ、結構楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
それに、徒歩組の写真もバッチリ撮れました、、、。
でも、やっぱり見納めはミキミニポジかなぁ~・・・。
真剣に悩んでおります(-"-;A
続く・・・。
いつもありがとうございます!
あぁ~悪化
昨日の寒さで、完全に体調が悪化しました・・・。
今日は、最高に体調が悪いです><
昨日の夕方くらいから、なんか変だなとは感じていたんですが、案の定
家に着いた途端にダウンしましたね~(ノДT)
やっぱり、風邪気味でのショー待ちは無謀でしたね・・・。
しかし、ホワホリではドナデジ重視で沢山撮れました^^
まあ~撮影はしたのは相方ですがwww
昨日は、写真整理をする元気が無かったので、先週のです、、、。
キャンリフ・チデ
昨日見たんですが、この誘導棒がパワーアップしてました^^
写真整理が終わったら、載せます( ´艸`)
キャンリフ・ドナデジ
このコスでEパレ出演はあるんでしょうか・・・?
キャンリフは未だに、納得のいく写真がない・・・。
23日にもインするんですが、Eパレを見る予定なんでorz
昨日が、見納めだったかな・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!



