~Arcobaleno~ -348ページ目

09’クリスマスイベント見納め

今日は、これから見納めに行ってきます、、、。


なんかハロウィーンの時より、あっという間だった感じがします(ノ_-。)

それに今回は両パーク共、良かったなぁ~っと感じたクリスマスでしたwww



ホワイトホリデーパレード
~Arcobaleno~-09122302
これを、もう一回見たいっ!!




キャンドルライト・リフレクションズ~フィナーレ~
~Arcobaleno~-09122301
先週は、観賞場所を明らかに間違えたな・・・。



やっぱり、キャンリフ人気は恐ろしいですよねヽ((◎д◎ ))ゝ

ショーの内容は、少ししか変わってないのに、あのゲストの数・・・。


今日は、ちゃんと見れるかなー・・・。


では、行ってきます(^-^)ノ~~



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

明日が見納め

風邪薬を飲んでないのに、ボ~~~っとしてます・・・。


まぁ普段からと言われてしまうと、その通りなんですがwww

なんか気だるいというか、やる気が全くないような感じです、、、。



つーことで、明日は午後からパークです!(←懲りないヤツ・・・)

ホワホリをミキミニポジで、キャンリフをキャラメインで、Eパレを見る予定です、、、。


まあ、ほとんどのクリスマスイベントは見れたので、満足しております^^


そして、今日はようやく登場のドナデジです!!



エルフ・ドナルド
~Arcobaleno~-09122203
真っ白だぁ・・・。天気も良かったし・・・。(言い訳です!)




エルフ・デイジー
~Arcobaleno~-09122201
なんと、ドナより姐さんの写真の方が多かったですwww




エルフ・ドナデジ
~Arcobaleno~-09122202
初めてアヒルポジで見ましたが、もっと早くに見れば良かったなとorz

このポジ、結構楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



それに、徒歩組の写真もバッチリ撮れました、、、。

でも、やっぱり見納めはミキミニポジかなぁ~・・・。


真剣に悩んでおります(-"-;A



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

あぁ~悪化

昨日の寒さで、完全に体調が悪化しました・・・。


今日は、最高に体調が悪いです><

昨日の夕方くらいから、なんか変だなとは感じていたんですが、案の定

家に着いた途端にダウンしましたね~(ノДT)



やっぱり、風邪気味でのショー待ちは無謀でしたね・・・。



しかし、ホワホリではドナデジ重視で沢山撮れました^^

まあ~撮影はしたのは相方ですがwww


昨日は、写真整理をする元気が無かったので、先週のです、、、。



キャンリフ・チデ
~Arcobaleno~-09122101
昨日見たんですが、この誘導棒がパワーアップしてました^^

写真整理が終わったら、載せます( ´艸`)




キャンリフ・ドナデジ
~Arcobaleno~-09122102
このコスでEパレ出演はあるんでしょうか・・・?



キャンリフは未だに、納得のいく写真がない・・・。

23日にもインするんですが、Eパレを見る予定なんでorz


昨日が、見納めだったかな・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね