ランド到着~
やっぱり混んでますね・・・。
朝から、ファウルフェローと敬礼で挨拶しました(^^ゞ
昨日は、シーが19時まで制限だったらしいです(>_<)
恐るべしキャンリフ!
いやぁ~、めっさ良い天気ですね、、、。
それに昨日は、セーブしといて良かったですf^_^;
続く・・・。
朝から、ファウルフェローと敬礼で挨拶しました(^^ゞ
昨日は、シーが19時まで制限だったらしいです(>_<)
恐るべしキャンリフ!
いやぁ~、めっさ良い天気ですね、、、。
それに昨日は、セーブしといて良かったですf^_^;
続く・・・。
明日はイン
昨日、会社忘年会のビンゴ大会でパークペアチケットを当てました・・・。
しかしながら、オイラは年パスを持ってるから不要( ̄Д ̄;;
まあ、日付指定じゃないので、親にプレゼントしましたけど・・・。
会社の同僚達からは、『やっぱり当てたのは、kou-oneだったか・・・』みたいな顔を
されてしまった( ̄□ ̄;)
今日も忘年会です、、、。
これで、3日連続です、、、。
明日は、朝からパークなんで早く帰りますが・・・。
いえ、予定では天皇誕生日もインする予定ですよ・・・。
それに、ボーナスで新兵器を買ったから、それも試したいし( ´艸`)
では、行ってきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
続く・・・。
いつもありがとうございます!


