~Arcobaleno~ -350ページ目

ホワホリ

本日のホワホリは、トゥーンのドナデジポジで見ました、、、。

~Arcobaleno~-091220_112328.jpg


さみぃ~(T-T)


続く・・・。

ランド到着~

やっぱり混んでますね・・・。

朝から、ファウルフェローと敬礼で挨拶しました(^^ゞ


昨日は、シーが19時まで制限だったらしいです(>_<)


恐るべしキャンリフ!


いやぁ~、めっさ良い天気ですね、、、。

それに昨日は、セーブしといて良かったですf^_^;


続く・・・。

明日はイン

昨日、会社忘年会のビンゴ大会でパークペアチケットを当てました・・・。


しかしながら、オイラは年パスを持ってるから不要( ̄Д ̄;;

まあ、日付指定じゃないので、親にプレゼントしましたけど・・・。


会社の同僚達からは、『やっぱり当てたのは、kou-oneだったか・・・』みたいな顔を

されてしまった( ̄□ ̄;)



今日も忘年会です、、、。

これで、3日連続です、、、。


明日は、朝からパークなんで早く帰りますが・・・。



ミッキー
~Arcobaleno~-09121901
「明日で見納め?」



いえ、予定では天皇誕生日もインする予定ですよ・・・。

それに、ボーナスで新兵器を買ったから、それも試したいし( ´艸`)


では、行ってきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね