仕事始め
Wiiのテニスをやりすぎて、かなりの筋肉痛です・・・。
新年早々、あふぉな事をやってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日、ブログを更新出来なかったのは、この為ですwww
今日から仕事始めだったんですが、いきなり電車トラブルで遅刻・・・。
2010年、大丈夫かよっ!?っていう感じの仕事始めでした( ̄Д ̄;;
つーことで、今日は久々にホワホリでも、、、。
ネタ切れなんす・・・。
へい・・・。
本当に、かなりホワホリの画像が未掲載のままでした><
今週は、12月31日以来のパークです、、、。
毎年、新年パレには行けてませんし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって~、新年会がずーっと続くもんで・・・。
今週はボートビルダーを見納めしてきます!!
マイダフィが始まったら、おそらくケープには近づきませんし・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!

