仕事始め | ~Arcobaleno~

仕事始め

Wiiのテニスをやりすぎて、かなりの筋肉痛です・・・。


新年早々、あふぉな事をやってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日、ブログを更新出来なかったのは、この為ですwww


今日から仕事始めだったんですが、いきなり電車トラブルで遅刻・・・。

2010年、大丈夫かよっ!?っていう感じの仕事始めでした( ̄Д ̄;;



つーことで、今日は久々にホワホリでも、、、。

ネタ切れなんす・・・。



デイジー
~Arcobaleno~-10010501
「もっと、ホワホリの画像使いなさいっ!!」



へい・・・。

本当に、かなりホワホリの画像が未掲載のままでした><


今週は、12月31日以来のパークです、、、。

毎年、新年パレには行けてませんし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だって~、新年会がずーっと続くもんで・・・。



今週はボートビルダーを見納めしてきます!!

マイダフィが始まったら、おそらくケープには近づきませんし・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね