~Arcobaleno~ -341ページ目

クイーンオブハート

今、夕飯食べてます、、、。

Eパレもなく、21時閉園なんで、もうちょいしたら帰ります(^O^)/

~Arcobaleno~-100109_185835.jpg

マジ、空いてる~www


続く・・・。

ボートビルダー

無事に見納め出来ました(^O^)
席は最悪でしたけど・・・。

~Arcobaleno~-100109_164250.jpg


今から、ランドに行きます、、、。


続く・・・。

閑散期♪

今日は、閑散期のパークにいます、、、。

今は、シーでミシカを見てました(^O^)/

~Arcobaleno~-100109_144542.jpg

閑散期いいなぁ~(^O^)/


続く・・・。