~Arcobaleno~ -339ページ目

ボートビルダー見納め⑥

『はぁ~、金曜日だぁ~(´ω`)ゞ』と感じた時が幸せです・・・。


金曜日って、次の日が休みだし、気分的に楽で良いですよね~w

まあ、一番好きなのは土曜日ですけどwww



つーことで、今週一週間ビルダーの見納めレポをしてきましたが、

今日でラストになります・・・。


マイダフィが、素晴らしいショーになることを祈って、、、。



ミッキー
~Arcobaleno~-10011501
ミキ「僕の手際の良さを見たかな~???」

グー「何かやったの~?」




ミキグー
~Arcobaleno~-10011502
ミキ・グー「僕たちはずーっと一緒だよ♪」




ミキドナグー
~Arcobaleno~-10011503
ミキ「あ~、モップがぁ~~( ̄□ ̄;)」

ドナ「あれは何ていう星座だじょ~?」

グー「ガラガラガラ~~U(0 ̄)」



ミッキー以外、モップの行方は興味ないみたいですねwww

グーフィーに至っては、うがいしてるし・・・。


毎回、本当に楽しいショーをありがとうm(_ _ )m

そして、お疲れ様でした、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ボートビルダー見納め⑤

早くPSPのキングダムハーツがやりたいです、、、。


発売から、すごい人気で店頭でもネットでも予約受付中になってます・・・。

オイラはすでに予約済みなんで、明日か明後日には届くはずなんです( ´艸`)



つーことで、今日もビルダーからです、、、。

今日は、面白写真ですwww



ミキグー
~Arcobaleno~-10011401
ミキ「こんな簡単な作業にどんだけかかるんだっ(  ̄っ ̄)

グー「あひょ?すいませ~ん(/TДT)/」




ドナ
~Arcobaleno~-10011402
「いくじょ~~~(≧▽≦)」




ミキグー2
~Arcobaleno~-10011403
グー「あれほどダメって言ったでしょう~?」

ミキ「父さん、ごめんなさい・・・。」



お粗末様でしたwww


いよいよ、パワミュが来週に迫りました、、、。

CMも、ドナがやたらと可愛いですし、ステージに駆け上がるシーンも素敵です^^


なんか、今までにない構成で良いと思いますwww

早くパワミュを見たいですね~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね


ボートビルダー見納め④

昨日、夕飯食ってから今日の朝までずーっと寝てました・・・。


特に眠かった訳ではないですが、気が付いたら朝でしたwww

いや~、がっつり寝ましたね( ´艸`)



つーことで、今日もビルダーからです、、、。

3バカトリオ(ミキ・ドナ・グー)のコントが、毎回アドリブなんで楽しいです^^



『酔っ払いグー社長と平社員ミキさん』


ミキグー
~Arcobaleno~-10011302
平社員ミキ「グー社長!もう一軒行きましょうっ(≡^∇^≡)」

グー社長「いや~ミキ君!もう帰ろう~(ノД`)」




ミキグー2
~Arcobaleno~-10011301
平社員ミキ「え~~!?先週はノリノリだったじゃないすか~???」

グー社長「いや~、息子のマックスに怒られちゃうんだよ~(´□`。)」



照明の加減で、グーさんの顔が若干赤いので、酔っ払いに見えたwww

この二人の掛け合いは、かなり面白いですっ(`∀´)



ミキグー3
~Arcobaleno~-10011303
ミキ「あらら・・・。ドナルドがまたやっちゃった・・・。」

グー「それより、ミッキー・・・重いよ・・・。」



こんなアドリブ満載の素晴らしいショーが、終わってしまったのは残念です・・・。

マイダフィ、他の場所でやればいいのに~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね