ボートビルダー見納め⑥
『はぁ~、金曜日だぁ~(´ω`)ゞ』と感じた時が幸せです・・・。
金曜日って、次の日が休みだし、気分的に楽で良いですよね~w
まあ、一番好きなのは土曜日ですけどwww
つーことで、今週一週間ビルダーの見納めレポをしてきましたが、
今日でラストになります・・・。
マイダフィが、素晴らしいショーになることを祈って、、、。
グー「何かやったの~?」
ドナ「あれは何ていう星座だじょ~?」
グー「ガラガラガラ~~U(0 ̄)」
ミッキー以外、モップの行方は興味ないみたいですねwww
グーフィーに至っては、うがいしてるし・・・。
毎回、本当に楽しいショーをありがとうm(_ _ )m
そして、お疲れ様でした、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ボートビルダー見納め⑤
早くPSPのキングダムハーツがやりたいです、、、。
発売から、すごい人気で店頭でもネットでも予約受付中になってます・・・。
オイラはすでに予約済みなんで、明日か明後日には届くはずなんです( ´艸`)
つーことで、今日もビルダーからです、、、。
今日は、面白写真ですwww
ミキグー
ミキ「こんな簡単な作業にどんだけかかるんだっ(  ̄っ ̄)」
グー「あひょ?すいませ~ん(/TДT)/」
ミキ「父さん、ごめんなさい・・・。」
お粗末様でしたwww
いよいよ、パワミュが来週に迫りました、、、。
CMも、ドナがやたらと可愛いですし、ステージに駆け上がるシーンも素敵です^^
なんか、今までにない構成で良いと思いますwww
早くパワミュを見たいですね~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ボートビルダー見納め④
昨日、夕飯食ってから今日の朝までずーっと寝てました・・・。
特に眠かった訳ではないですが、気が付いたら朝でしたwww
いや~、がっつり寝ましたね( ´艸`)
つーことで、今日もビルダーからです、、、。
3バカトリオ(ミキ・ドナ・グー)のコントが、毎回アドリブなんで楽しいです^^
『酔っ払いグー社長と平社員ミキさん』
ミキグー
平社員ミキ「グー社長!もう一軒行きましょうっ(≡^∇^≡)」
グー社長「いや~ミキ君!もう帰ろう~(ノД`)」
ミキグー2
平社員ミキ「え~~!?先週はノリノリだったじゃないすか~???」
グー社長「いや~、息子のマックスに怒られちゃうんだよ~(´□`。)」
照明の加減で、グーさんの顔が若干赤いので、酔っ払いに見えたwww
この二人の掛け合いは、かなり面白いですっ(`∀´)
ミキグー3
ミキ「あらら・・・。ドナルドがまたやっちゃった・・・。」
グー「それより、ミッキー・・・重いよ・・・。」
こんなアドリブ満載の素晴らしいショーが、終わってしまったのは残念です・・・。
マイダフィ、他の場所でやればいいのに~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!






