ボートビルダー見納め④
昨日、夕飯食ってから今日の朝までずーっと寝てました・・・。
特に眠かった訳ではないですが、気が付いたら朝でしたwww
いや~、がっつり寝ましたね( ´艸`)
つーことで、今日もビルダーからです、、、。
3バカトリオ(ミキ・ドナ・グー)のコントが、毎回アドリブなんで楽しいです^^
『酔っ払いグー社長と平社員ミキさん』
ミキグー
平社員ミキ「グー社長!もう一軒行きましょうっ(≡^∇^≡)」
グー社長「いや~ミキ君!もう帰ろう~(ノД`)」
ミキグー2
平社員ミキ「え~~!?先週はノリノリだったじゃないすか~???」
グー社長「いや~、息子のマックスに怒られちゃうんだよ~(´□`。)」
照明の加減で、グーさんの顔が若干赤いので、酔っ払いに見えたwww
この二人の掛け合いは、かなり面白いですっ(`∀´)
ミキグー3
ミキ「あらら・・・。ドナルドがまたやっちゃった・・・。」
グー「それより、ミッキー・・・重いよ・・・。」
こんなアドリブ満載の素晴らしいショーが、終わってしまったのは残念です・・・。
マイダフィ、他の場所でやればいいのに~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
