ボートビルダー見納め④ | ~Arcobaleno~

ボートビルダー見納め④

昨日、夕飯食ってから今日の朝までずーっと寝てました・・・。


特に眠かった訳ではないですが、気が付いたら朝でしたwww

いや~、がっつり寝ましたね( ´艸`)



つーことで、今日もビルダーからです、、、。

3バカトリオ(ミキ・ドナ・グー)のコントが、毎回アドリブなんで楽しいです^^



『酔っ払いグー社長と平社員ミキさん』


ミキグー
~Arcobaleno~-10011302
平社員ミキ「グー社長!もう一軒行きましょうっ(≡^∇^≡)」

グー社長「いや~ミキ君!もう帰ろう~(ノД`)」




ミキグー2
~Arcobaleno~-10011301
平社員ミキ「え~~!?先週はノリノリだったじゃないすか~???」

グー社長「いや~、息子のマックスに怒られちゃうんだよ~(´□`。)」



照明の加減で、グーさんの顔が若干赤いので、酔っ払いに見えたwww

この二人の掛け合いは、かなり面白いですっ(`∀´)



ミキグー3
~Arcobaleno~-10011303
ミキ「あらら・・・。ドナルドがまたやっちゃった・・・。」

グー「それより、ミッキー・・・重いよ・・・。」



こんなアドリブ満載の素晴らしいショーが、終わってしまったのは残念です・・・。

マイダフィ、他の場所でやればいいのに~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね