~Arcobaleno~ -340ページ目

ボートビルダー見納め③

いや~、めっさ寒いですね~・・・。


何やら都内でも、初雪を観測したとか・・・。

それと、地元では『だるま市』やってたみたいですし・・・。


うぅ~寒い~(´д`lll)



つーことで。今日もビルダーです、、、。

栗鼠っ子コンビですwww



チップ
~Arcobaleno~-10011201
今から、ドナを釣り上げますwww




デール
~Arcobaleno~-10011202
何やら爆笑してるような顔ですね、、、。




ドナルドvsチップ
~Arcobaleno~-10011203
ドナ「何してるんだっ!!??」

チップ「ふぅ~~~ん♪」



見納めに行った時も、もう前列席は動かなそうでした><

マイダフィは、絶対に入替制にしてほしいですよっ!!


じゃなきゃ、オイラがマイダフィ見れるのは、相当先になりそうですし・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ボートビルダー見納め②

今日は成人式ですね、、、。


新社会人のみなさん、おめでとうございますm(_ _)m

色々と頑張って下さいwww



つーことで、本日で終了してしまうボートビルダーです・・・。

いや~、本当に残念ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あの、まったりした空間が無くなってしまうのは、ショックですね><



日曜大工さん
~Arcobaleno~-10011101
日曜大工コスがピッタリなスタァです、、、。




ドナルド
~Arcobaleno~-10011102
ドナによる、ドナだけの、ドナのためのショーでしたね・・・。




グーフィー
~Arcobaleno~-10011103
船修理の邪魔ばっかしてたけど、絶対に外せないグーさんですwww



ショーは、今日で終わってしまいますが、当ブログでは何回かに分けて

お送りします!

マイダフィも、こんな感じのまったりしたショーにしてほしい・・・。


それと、ダッフィーは喋っちゃうんですかね・・・?

いや~、当分はケープに近づけないなぁ・・・。


それに昨日話していて、今後はケープを・・・



ダッフィー村』と命名しましたwww



だって、ケープはダッフィーのホームみたいなもんですもんね、、、。

それの方が、解りやすいですよ、きっと!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

ボートビルダー見納め①

昨日は、昼過ぎからまったりとインしてきました、、、。


目的はもちろん、ボートビルダーの見納めです^^

ケープコッドだけが、微妙に混んでる状態でしたwww


席は、15分待ちくらいで一番後ろの席でした・°・(ノД`)・°・

しかし、誰も後ろに人が居なかったので、立って撮影してました( ´艸`)



ドナルド
~Arcobaleno~-10011001
外付けストロボを使用したので案外、楽に撮れました、、、。




ドナルド2
~Arcobaleno~-10011002
「今日は、お客さんがいっぱい居るじょ~~~( ̄▽+ ̄*)」



現地レポでもお伝えした通り、すごくパークは空いてました・・・。

ミシカに至っては、開始5分前でも立ち見2列目という感じでした、、、。



やっと平和なシーが帰ってきた~о(ж>▽<)y ☆



けど、バレンタイングッズはすごい人気でしたね・・・。

オイラも、マグカップを買ってしまったwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね