ボートビルダー見納め③
いや~、めっさ寒いですね~・・・。
何やら都内でも、初雪を観測したとか・・・。
それと、地元では『だるま市』やってたみたいですし・・・。
うぅ~寒い~(´д`lll)
つーことで。今日もビルダーです、、、。
栗鼠っ子コンビですwww
チップ「ふぅ~~~ん♪」
見納めに行った時も、もう前列席は動かなそうでした><
マイダフィは、絶対に入替制にしてほしいですよっ!!
じゃなきゃ、オイラがマイダフィ見れるのは、相当先になりそうですし・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!



