ボートビルダー見納め③ | ~Arcobaleno~

ボートビルダー見納め③

いや~、めっさ寒いですね~・・・。


何やら都内でも、初雪を観測したとか・・・。

それと、地元では『だるま市』やってたみたいですし・・・。


うぅ~寒い~(´д`lll)



つーことで。今日もビルダーです、、、。

栗鼠っ子コンビですwww



チップ
~Arcobaleno~-10011201
今から、ドナを釣り上げますwww




デール
~Arcobaleno~-10011202
何やら爆笑してるような顔ですね、、、。




ドナルドvsチップ
~Arcobaleno~-10011203
ドナ「何してるんだっ!!??」

チップ「ふぅ~~~ん♪」



見納めに行った時も、もう前列席は動かなそうでした><

マイダフィは、絶対に入替制にしてほしいですよっ!!


じゃなきゃ、オイラがマイダフィ見れるのは、相当先になりそうですし・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね