~Arcobaleno~ -337ページ目

パワミュ~フォトロケ~

昨日は、初めてスーツで舞浜に行きました・・・。


っていうのも、パワミュ初日ということでグッズサーチに相方と行ってきました、、、。

パークは19時閉園だったので、ボンボでグッズ購入www


ぬいば×2・タオル・ストラップ×2・メモ帳・ポストカード×2を購入しました^^

何と、ぬいばでミキミニの売れ行きが半端なかったですよ><


それに、フォトアルがなーーいっ!!!


思った程、グッズの種類が少ないように感じました、、、。

徐々に出るのかな・・・。



つーことで、日中に友達がインしてたので、写メ貰いました( ´艸`)



プラザ入口
~Arcobaleno~-201001201700000_ed.jpg
めっさ賑やかなアーチ・・・。




フォトロケ
~Arcobaleno~-201001201659001_ed.jpg
『これが、ディズニーの音楽フェス!!!』って、、、。



パワミュで、めっさ不満がありますっ!!!!!



何でプルートが出ねえんだよーヽ(`Д´)ノ



なんかプルートに恨みでもあるんですか・・・?

一応、BIG5ですよね・・・?

ミッキーの愛犬ですよね・・・?

ダンスもめっさ上手いですよね・・・?

クイーン・オブ・ハート要らないですよね・・・?



それに、ちゃんとショー内容を聞くと、騒ぐほどでもないらしい・・・。

まあ、今週の日曜にインするので、自分の目で確かめてきますが・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-POM

想像&友情

パワミュが気になって気になって仕方ないです・・・。


現地にいる友達からメールがきまして、「やばいっ!!」って・・・。

具体的に教えてくれないwww


抽選席は、異常に少ないとも言ってました><

あ~、また抽選で悲しむ時期がきたんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つーことで、今日もミシカからです、、、。

早く日曜日になってほしいよー!!



チーデー
~Arcobaleno~-10012001
デール「チップ、今度ミラコスタ泊ろうよー!?」

チップ「いいよー^^全部デール持ちならねー( ´艸`)」




ミッキー
~Arcobaleno~-10012002
「見てよ、この王冠っ!!ハハッ!!!」



今日は急遽、仕事終了後に舞浜に行くことになりました、、、。

まぁ、行く頃にはパークは閉園30分前ですけど・・・。


ボンボでグッズ見て、夕飯食ってくる予定です( ̄▽+ ̄*)



続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-POM

愛&冒険

キングダムハーツが楽しすぎて寝不足です・・・。


どうも区切りが良くても、止められないゲームってありますよね( ̄Д ̄;;

仕事で帰りが遅くて寝なきゃと思っても、やっちまうんだなぁ~これがっ!!



つーことで、今日もミシカからです、、、。

今週、パワミュを見に行くので、それまではこんな感じです^^;



ミニー

~Arcobaleno~-10011901

「はぁ~~~い♪」




ドナルド
~Arcobaleno~-10011902
「明日からパワミュで弾けるじょ~(`∀´)」



とうとう明日ですね、、、。

珍しく、イベント初日でも天気は良さそうですねwww


ミッキーのやる気度が低いのかなぁ~・・・。


明日、行かれる方は存分に楽しんできて下さい( ´艸`)

そして、感想を教えて下さいっwww



それと、今日はもう一つ!!

このパワミュが終わった後のイベント『ディズニー・イースター・ワンダーランド』

ですが、キャラのイメージ画が発表になりました、、、。


イースター

~Arcobaleno~-10011903


何とも派手なコスですねwww

しかも、注目はドナ・ラビットですよー!!


ミキミニは、アメリカンっぽいコスがシーみたい・・・。


それに予想よりも大イベントになりそうですし、TDLの気合いを感じます、、、。

(だったら去年も、それくらい気合い入れてくれよ・・・)


それと、やっぱりプリマは今年がファイナルですね(ノДT)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね