~Arcobaleno~ -336ページ目

パワミュ初潜入

ランドに着きました(^-^)

なんだかんだ閑散期なんで、そんなに混んでませんwww

これから、パワミュ1回目の場所取りしやす(^O^)

~Arcobaleno~-100124_102219.jpg


続く・・・。

九六会~新年会~

今日、日中は出掛けてまして、これから新年会です、、、。


蕎麦屋を貸し切っての新年会らしいです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

めっさ豪華や・・・。


明日はパワミュを見に行くんで、早く帰ろうっ!!

また、現地レポ出来ればします!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

ダッフィーカフェ開店

今日のシーは大混雑だったらしいです・・・。


今日から、スウィート・ダッフィー&シェリーメイデビューということで

ダッフィー村が凄かったようですね><


おばさんの家は、8時間待ちだったとかwww


まあ、ダッフィーにあまり興味がないオイラには関係のない話ですが、、、。



つーことで、今日はダッフィーでも載せます、、、。

ダッフィー自体、写真が少ない・・・。


ダッフィー1
~Arcobaleno~-duf4
「シェリーメイはお友達というよりライバルになっちゃうかも・・・」




ダッフィー2
~Arcobaleno~-duf5
「僕の事も忘れないでね・・・」


聞いた話ですと、『シェリーメイ』の「シェリー」は首にかけてるシェル(貝)の事

らしいですね、、、。

「メイ」は姪って意味かなwww


まぁ、シェリーメイの登場によって、ダッフィーにも危機感・・・?

今までは人気独占でしたが、今後はどうなることやらwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM