ダッフィーカフェ開店
今日のシーは大混雑だったらしいです・・・。
今日から、スウィート・ダッフィー&シェリーメイデビューということで
ダッフィー村が凄かったようですね><
おばさんの家は、8時間待ちだったとかwww
まあ、ダッフィーにあまり興味がないオイラには関係のない話ですが、、、。
つーことで、今日はダッフィーでも載せます、、、。
ダッフィー自体、写真が少ない・・・。
ダッフィー1
「シェリーメイはお友達というよりライバルになっちゃうかも・・・」
聞いた話ですと、『シェリーメイ』の「シェリー」は首にかけてるシェル(貝)の事
らしいですね、、、。
「メイ」は姪って意味かなwww
まぁ、シェリーメイの登場によって、ダッフィーにも危機感・・・?
今までは人気独占でしたが、今後はどうなることやらwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!


