リズメロ~チデ~
昨日から体調を崩しました・・・。
いや~、咳が全然止まらないんです><
熱はないのでインフルじゃないと思いますが、身体がだりぃ~です、、、。
今週はインしないので、家で大人しくしてます(ノДT)
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今回はチデなんですが、1回目見た場所が極端に悪かった為に、全然良い写真
がないです・°・(ノД`)・°・
もちろん、チップは反対側にいるので撮れてません・・・。
やっぱ、ステージ右側に方が良いなぁ~( ´艸`)
今年のTDLの夏ナイトキャッスル・ショーが『ミッドサマー・ナイトパニック』
になったらしいですね、、、。
ミッドサマー・・・?
ナイトパニック・・・?
今年は、誰が何をやらかしてくれるんでしょうねwww
てか、去年はモンスターズ・インクが主役だったけど、今年は誰だろう???
あっ!でもその前にアリスのイベントがあるんだ( ゚ ▽ ゚ ;)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ~ドナグー~
最近、色々とちょ~忙しくてお疲れ気味です・・・。
何やら仕事も忙しいでござんす><
休日が、とても恋しい今日この頃です、、、。
つーことで、今日からリズメロのキャラ編です、、、。
ショーの最初はミッキーのみ登場ですが、後から沢山出ますw
グーフィー2
「あひょ、あひょ、あひょひょーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
今回のリズメロって動画とかで見るよりも、生で見た方が全然良いです( ´艸`)
まだ2回目の回は見たことないですが、1回目はどうしても逆光チックになっちゃい
ますからね~・・・。
夜は夜で綺麗ですしね、、、。
でも、やっぱり疑問なんですが、ファンダフルのカレンダーではプルートもパワミュ
コスだったのになぁ~・°・(ノД`)・°・
続く・・・。
いつもありがとうございます!
1月24日 パワミュ
久々に、一日フルでパークに居て疲れました・・・。
昨日はパワミュ初潜入ということで、ランドに行ってきました、、、。
しかも、10時半にランド着っていう、まったり感www
まあ、この時期は制限がかかる心配もないですし、イベントがあっても
所詮は閑散期ですよ~^^
フォトロケ
リズメロ開始50分前くらいだったので、フォトロケは空いてました、、、。
ミッキー
この場所って、思いっきり逆光ゾーンなんで補正してありますw
リズメロ1回目は、とりあえず様子見ということで左側に場所取りしました!
まあ開始40分前くらいに、城前に着いたので良いポジは無かったですけど・・・。
まだ始まったばかりのショーなんで、内容は書きませんが・・・
個人的な意見ですよw
一言で言うと『別に音楽フェスではないっ!!』ということ・・・。
ショー開始5分前くらいに、ドラムセットが登場して、スタァが演奏するのかと
思いきやそうでもないしorz
スタァの出番も思った程、無いような気もするし・・・。
明日から、徐々にキャラ中心でお伝えしていきます、、、。
それと、シェリーメイの事もちらほらと( ´艸`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!







