~Arcobaleno~ -334ページ目

リズメロ~チデ~

昨日から体調を崩しました・・・。


いや~、咳が全然止まらないんです><

熱はないのでインフルじゃないと思いますが、身体がだりぃ~です、、、。

今週はインしないので、家で大人しくしてます(ノДT)



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今回はチデなんですが、1回目見た場所が極端に悪かった為に、全然良い写真

がないです・°・(ノД`)・°・



チデ
~Arcobaleno~-10012701
激しく踊るので、撮るよりか見てましたwww




デール
~Arcobaleno~-10012702
ステージ左側には、デールが来ます、、、。



もちろん、チップは反対側にいるので撮れてません・・・。

やっぱ、ステージ右側に方が良いなぁ~( ´艸`)



今年のTDLの夏ナイトキャッスル・ショーが『ミッドサマー・ナイトパニック

になったらしいですね、、、。


ミッドサマー・・・?

ナイトパニック・・・?


今年は、誰が何をやらかしてくれるんでしょうねwww

てか、去年はモンスターズ・インクが主役だったけど、今年は誰だろう???


あっ!でもその前にアリスのイベントがあるんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ~ドナグー~

最近、色々とちょ~忙しくてお疲れ気味です・・・。


何やら仕事も忙しいでござんす><

休日が、とても恋しい今日この頃です、、、。



つーことで、今日からリズメロのキャラ編です、、、。

ショーの最初はミッキーのみ登場ですが、後から沢山出ますw



グーフィー1
~Arcobaleno~-10012601
めっさノリノリで、見てて面白かったですwww




グーフィー2
~Arcobaleno~-10012603
「あひょ、あひょ、あひょひょーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」




ドナルド1
~Arcobaleno~-10012604
「いくじょ~~~!!」




ドナルド2
~Arcobaleno~-10012602
この『波長シャツ』欲しいなぁ~www



今回のリズメロって動画とかで見るよりも、生で見た方が全然良いです( ´艸`)


まだ2回目の回は見たことないですが、1回目はどうしても逆光チックになっちゃい

ますからね~・・・。

夜は夜で綺麗ですしね、、、。


でも、やっぱり疑問なんですが、ファンダフルのカレンダーではプルートもパワミュ

コスだったのになぁ~・°・(ノД`)・°・



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

1月24日 パワミュ

久々に、一日フルでパークに居て疲れました・・・。


昨日はパワミュ初潜入ということで、ランドに行ってきました、、、。

しかも、10時半にランド着っていう、まったり感www


まあ、この時期は制限がかかる心配もないですし、イベントがあっても

所詮は閑散期ですよ~^^



フォトロケ
~Arcobaleno~-10012501
リズメロ開始50分前くらいだったので、フォトロケは空いてました、、、。




ミッキー
~Arcobaleno~-10012502
この場所って、思いっきり逆光ゾーンなんで補正してありますw




ミニー
~Arcobaleno~-10012503
今回のコスって、意外と評判の良いですよね~、、、。



リズメロ1回目は、とりあえず様子見ということで左側に場所取りしました!

まあ開始40分前くらいに、城前に着いたので良いポジは無かったですけど・・・。


まだ始まったばかりのショーなんで、内容は書きませんが・・・

個人的な意見ですよw


一言で言うと『別に音楽フェスではないっ!!』ということ・・・。


ショー開始5分前くらいに、ドラムセットが登場して、スタァが演奏するのかと

思いきやそうでもないしorz

スタァの出番も思った程、無いような気もするし・・・。



スタァ
~Arcobaleno~-10012504
スタァの階段一段飛ばしは良かったwww



明日から、徐々にキャラ中心でお伝えしていきます、、、。

それと、シェリーメイの事もちらほらと( ´艸`)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM