~Arcobaleno~ -333ページ目

hide × mickey

今日は、あまりにも体調が悪いんで、病院に行ってきました・・・。


結果、風邪なんですが、外出禁止の安静だそうです(ノДT)

なんで、家で大人しくしてます・・・。



現在開催中のパワミュですが、ミッキーにも楽器を・・・。


つーことで、ミッキーのぬいばにギター(フィギュア)を持たせてみましたw



持たすギターはこちらっ!



イエローハート
~Arcobaleno~-10013002
XJAPANのHIDEが使用していたギターです、、、。



こんな感じになりましたwwwww






↓↓↓↓↓






イエローハート×ミッキー
~Arcobaleno~-100130_010633.jpg
サイズがピッタリーだぁぁぁぁぁ( ´艸`)



・・・。


・・・。


・・・。



暇だと、こういう遊びを思いつきますwww

しかも、結構似合ってる、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ~オールキャスト~

明日は病院に行こうと思います・・・。


いや~全然、咳が止まらないんですよね(´□`。)

しかも、また声がハスキーボイスになったよーヽ((◎д◎ ))ゝ



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、キャラを決めずオールキャストです!



クラリス
~Arcobaleno~-10012901
何故、この時代にジュリアナ?っていう感じですよねw




ミッキー
~Arcobaleno~-10012902
「あれぇ~?みんなどこ行っちゃった~(゜д゜;)」




男性陣
~Arcobaleno~-10012903
プルートはぁぁぁぁ~~~???(←しつこいw)




女性陣
~Arcobaleno~-10012904
ミニー様は、女性シンガーに興味なし???



今週はインしませんが、来週はしますよ~( ´艸`)

パワミュ期間中、一回は抽選エリアで見たいですもんっ(;´Д`)ノ


明日は、ゆっくりしよう~っと・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ~ミニデジクラ~

今日の気候・・・無理です・・・。


なんだろう~、この梅雨の時期みたいな気候はっ???

表現しにくいですが、ぬるいって感じですよねY(>_<、)Y



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今回は、ヴァイオリン三人娘の方々です( ´艸`)



ミニデジクラ1
~Arcobaleno~-10012801
この登場シーンが、めっさ素敵でお気に入りなんです(≡^∇^≡)




ミニー
~Arcobaleno~-10012802
優雅な雰囲気のヴァイオリニストです、、、。




デイジー
~Arcobaleno~-10012803
気品高き上品なヴァイオリニストです、、、。



まあ案の定、クラリスの写真はありませんけどwww

やっぱ、ミニー&デイジーに目がいっちゃいますよ~(≧▽≦)




ヴァイオリン三人娘
~Arcobaleno~-10012804
こちらを弓差しするクラリス、、、。

立ち姿が美しいデイジー、、、。

嫌がらせか真横を向いたミニー、、、。



このバラバラの感じが好きだったりしますwww

何というか、この自由な感じがwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM