hide × mickey
今日は、あまりにも体調が悪いんで、病院に行ってきました・・・。
結果、風邪なんですが、外出禁止の安静だそうです(ノДT)
なんで、家で大人しくしてます・・・。
現在開催中のパワミュですが、ミッキーにも楽器を・・・。
つーことで、ミッキーのぬいばにギター(フィギュア)を持たせてみましたw
持たすギターはこちらっ!
イエローハート
XJAPANのHIDEが使用していたギターです、、、。
こんな感じになりましたwwwww
↓↓↓↓↓
イエローハート×ミッキー
サイズがピッタリーだぁぁぁぁぁ( ´艸`)
・・・。
・・・。
・・・。
暇だと、こういう遊びを思いつきますwww
しかも、結構似合ってる、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ~オールキャスト~
リズメロ~ミニデジクラ~
今日の気候・・・無理です・・・。
なんだろう~、この梅雨の時期みたいな気候はっ???
表現しにくいですが、ぬるいって感じですよねY(>_<、)Y
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今回は、ヴァイオリン三人娘の方々です( ´艸`)
ミニデジクラ1
この登場シーンが、めっさ素敵でお気に入りなんです(≡^∇^≡)
まあ案の定、クラリスの写真はありませんけどwww
やっぱ、ミニー&デイジーに目がいっちゃいますよ~(≧▽≦)
立ち姿が美しいデイジー、、、。
嫌がらせか真横を向いたミニー、、、。
このバラバラの感じが好きだったりしますwww
何というか、この自由な感じがwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!







