~Arcobaleno~ -335ページ目

パワミュ3回目

北斎でまったりしてます、、、。

パワミュ3回目は、ステージ右側で見ました(^O^)/

夜の方が雰囲気良いですっ!!

~Arcobaleno~-100124_200601.jpg


続く・・・。

シェリーメイ

予定を変更して、パワミュ2回目を見ずにシーへ来ました、、、。

噂のシェリーメイを、おじさん家で1時間待ちで買えました(^O^)/

~Arcobaleno~-100124_153510.jpg

あっ!相方の腕が思いっきり写ってる・・・。


現在、ダッフィー村に居るんですが、ほとんどの人がダッフィーかシェリーメイを持ってて、面白い光景ですwww


続く・・・。

パワミュ1回目

ステージ左側で見てました(^O^)/

ミニーの目線が、やたらと撮れました、、、。
ミッキーは、そんなに撮れなかった(>_<)

~Arcobaleno~-100124_122356.jpg

今、昼飯食べてます!


続く・・・。