~Arcobaleno~ -331ページ目

リズメロ夜~ハーモニー~

日曜って、リズメロ2回しかやらないじゃーん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


閉園時間が20時だなんて・・・。

それなのに、シーが22時閉園だなんて・・・。


ブラヴィでも、見に行こうかな~(`∀´)



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、ハーモニー!の部分ですっ!!



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10020501
この場面も歌が、これまた良いんですよっ!




ドナ
~Arcobaleno~-10020502
うぉぁ!!ドナの後ろ・・・マントヒヒ・・・?




ミキドナ
~Arcobaleno~-10020504
これで、グーさんが写ってれば完璧だったな・・・。




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10020503
ミニー&クラリスのWチューですねwww

さすがスタァ( ´艸`)



今週は、リズメロに重点を置いて行動する予定ですし、久々に写真も250枚を

現像しようと企んでます、、、。


だって~、スペシャルフォト欲しいんだも~ん・°・(ノД`)・°・



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ夜~ミニデジクラ~

昨日は、節分という事で恵方巻きを食べました、、、。


まあ、念願というか世間の流れにのろうという儚い夢が叶いました^^

いや~上手かった~(≡^∇^≡)


が、しかし1つ問題が・・・


今年の恵方でどっちや!?っていう・・・


絶対に予習が必要だった問題に直面したオイラ・・・


よし!今年の恵方はこっちだろうっ!!・・・


方位磁石の如く、全方位を向いて一口ずつ食べてみました、、、。

これなら、どこかで恵方に当たるだろうと・・・


こういうミステイクの積み重ねで、生きているオイラだった・・・( ´艸`)



さて、前置きが長くなったところで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、ミニデジクラの三人娘ですっ!!



デイジー
~Arcobaleno~-10020401
なんか、夜空を見ながら演奏なんて素敵過ぎますよ、、、。




ミニデジ
~Arcobaleno~-10020402
横撮りが出来なかったのには、深く浅い理由があったんですよ(;^ω^A




デイジー2
~Arcobaleno~-10020403
これを機に、ジュリアナ大復活なんてこともあり得る・・・?ないか・・・。




ミニクラ
~Arcobaleno~-10020404
クラリス嬢は、いつみてもセクシーですな~、、、。



今週の日曜は、何とか天気が持ちそうで良かったです、、、。

けど、曇っている時の方が、抽選が当たりやすいという皮肉なデータも・・・。


まあ、運任せでやりますって!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズメロ夜~チデ~

昨日、リズメロの抽選が当たった夢を見ました、、、。


いや~、これこそ正夢になってほしいですよね~( ´艸`)

今週の日曜に、本当に抽選が当たったら良いなぁ~みたいなw



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、チップ&デールですっ!!



チデ1
~Arcobaleno~-10020301
やっぱ、彼らは夜の方が撮影しやすいような気がしたりしなかったり・・・。




チデ2
~Arcobaleno~-10020302
この短い足で踊る姿が、これまた可愛いんですよwww




チップ
~Arcobaleno~-10020303
やっぱ、ステージ右側の方が良いっす!!



そういや、2011年から開始の『ファンタズミック』の資料が公開になりました!


ファンタズミック!


本場のファンタズミックと同じような感じだとすると、Eパレ並みにオールキャスト

ですが、ここらへんはどうなる事やら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


そして、これに伴いブラヴィが11月13日で終了のようです、、、。

ってなると、やはりフィナーレverになるんでしょうかね・・・?


最近、ブラヴィを見てないので、たまには見ようかなと(`∀´)


そして5周年の時同様に、10周年イベントを4月から開始するようです、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM