リズメロ夜~ハーモニー~
リズメロ夜~ミニデジクラ~
昨日は、節分という事で恵方巻きを食べました、、、。
まあ、念願というか世間の流れにのろうという儚い夢が叶いました^^
いや~上手かった~(≡^∇^≡)
が、しかし1つ問題が・・・
今年の恵方でどっちや!?っていう・・・
絶対に予習が必要だった問題に直面したオイラ・・・
よし!今年の恵方はこっちだろうっ!!・・・
方位磁石の如く、全方位を向いて一口ずつ食べてみました、、、。
これなら、どこかで恵方に当たるだろうと・・・
こういうミステイクの積み重ねで、生きているオイラだった・・・( ´艸`)
さて、前置きが長くなったところで、今日もリズメロからです、、、。
今日は、ミニデジクラの三人娘ですっ!!
デイジー
なんか、夜空を見ながら演奏なんて素敵過ぎますよ、、、。
ミニデジ
横撮りが出来なかったのには、深く浅い理由があったんですよ(;^ω^A
デイジー2
これを機に、ジュリアナ大復活なんてこともあり得る・・・?ないか・・・。
今週の日曜は、何とか天気が持ちそうで良かったです、、、。
けど、曇っている時の方が、抽選が当たりやすいという皮肉なデータも・・・。
まあ、運任せでやりますって!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロ夜~チデ~
昨日、リズメロの抽選が当たった夢を見ました、、、。
いや~、これこそ正夢になってほしいですよね~( ´艸`)
今週の日曜に、本当に抽選が当たったら良いなぁ~みたいなw
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今日は、チップ&デールですっ!!
チデ1
やっぱ、彼らは夜の方が撮影しやすいような気がしたりしなかったり・・・。
そういや、2011年から開始の『ファンタズミック』の資料が公開になりました!
本場のファンタズミックと同じような感じだとすると、Eパレ並みにオールキャスト
ですが、ここらへんはどうなる事やら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、これに伴いブラヴィが11月13日で終了のようです、、、。
ってなると、やはりフィナーレverになるんでしょうかね・・・?
最近、ブラヴィを見てないので、たまには見ようかなと(`∀´)
そして5周年の時同様に、10周年イベントを4月から開始するようです、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!






