リズメロ夜~ミニデジクラ~ | ~Arcobaleno~

リズメロ夜~ミニデジクラ~

昨日は、節分という事で恵方巻きを食べました、、、。


まあ、念願というか世間の流れにのろうという儚い夢が叶いました^^

いや~上手かった~(≡^∇^≡)


が、しかし1つ問題が・・・


今年の恵方でどっちや!?っていう・・・


絶対に予習が必要だった問題に直面したオイラ・・・


よし!今年の恵方はこっちだろうっ!!・・・


方位磁石の如く、全方位を向いて一口ずつ食べてみました、、、。

これなら、どこかで恵方に当たるだろうと・・・


こういうミステイクの積み重ねで、生きているオイラだった・・・( ´艸`)



さて、前置きが長くなったところで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、ミニデジクラの三人娘ですっ!!



デイジー
~Arcobaleno~-10020401
なんか、夜空を見ながら演奏なんて素敵過ぎますよ、、、。




ミニデジ
~Arcobaleno~-10020402
横撮りが出来なかったのには、深く浅い理由があったんですよ(;^ω^A




デイジー2
~Arcobaleno~-10020403
これを機に、ジュリアナ大復活なんてこともあり得る・・・?ないか・・・。




ミニクラ
~Arcobaleno~-10020404
クラリス嬢は、いつみてもセクシーですな~、、、。



今週の日曜は、何とか天気が持ちそうで良かったです、、、。

けど、曇っている時の方が、抽選が当たりやすいという皮肉なデータも・・・。


まあ、運任せでやりますって!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM