~Arcobaleno~ -330ページ目

強風~

今、シーにいます、、、。

陸スマも、強風で中止でした(>_<)
なんで、アメフロでグリ祭ですっ!

~Arcobaleno~-100207_143742.jpg

これから、ランドに戻ります、、、。


続く・・・。

ぬぉ~~(>_<)

今日も、風が強いですよ・・・。

リズメロ1回目は中止でしたー(*_*)
しかも、抽選外れたー、、、。

~Arcobaleno~-100207_114229.jpg


続く・・・。

明日はイン

めっさ風が強かったですね~、、、。


車を運転してて、信号待ちしてる時には車が揺れる程でしたから・・・。

今日、インされた方は大変でしたね><



つーことで、明日はインです、、、。

おそらく、ランドだけだと思いますが( ´艸`)



リズメロ
~Arcobaleno~-10020601
いや~、抽選当たってほしいなぁ~(≧▽≦)



そういや最近、ダッフィー村(ケープ)にチーム・うさぎがグリで登場した

らしいですね・・・。


何故・・・?


ってことは、ミニデジプルのグリは終わってしまったんでしょうかね(。>0<。)

とっても、気になるとこです(´・ω・`)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM