~Arcobaleno~ -328ページ目

リズム! ~ドナグー~

祝日を、がっつり満喫しております、、、。


しかし、残念ながら雨ですね~><

今日、インされてる方は風邪を引かないようにしてくださいね、、、。



今日は、リズメロから『リズム!』の部分ですっ!!

元気よく、演奏するのはドナ&グーです(≡^∇^≡)



ドナ1
~Arcobaleno~-10021102
「しゃぁー!元気良く行くじょ~(^O^)/」




ドナ2
~Arcobaleno~-10021103
「ここをこうやって、やると良い音がしゅるじょ~^^」




グー1
~Arcobaleno~-10021101
「AHYO!AHYO!AHYOoooo!!!」




グー2
~Arcobaleno~-10021104
このグーさん、めっさかっこ良かったです(≧▽≦)



この前は、グーフィーが初めてまともに撮れました、、、。

この人、動きが全く読めないもんでwww


さぁ!これから囃子の練習だぁー!!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

ド派手な登場

おっ!?明日って休みだったの~!?


いや~、いまさっき知ったんですよ、、、。

なんか得した気分でウキウキですね、、、。


仕事の予定まで、考えていたなんて(///∇//;)

やっちまった~・・・。



今日は、先週のリズメロからです、、、。

おそらく、今までで一番良い場所から見れたんではないかと思います・・・。


まぁ~抽選が当たれば、話は別ですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スタァ1
~Arcobaleno~-10021001
この登場シーン、初めて撮れましたよ~( ´艸`)




スタァ2

~Arcobaleno~-10021002

「かっこ良く決まったね!ハハッ!!」




スタァ3
~Arcobaleno~-10021003
この“どや感”が、すげえ面白いですwww




スタァ4
~Arcobaleno~-10021004
「さあ!ショータイムだぁーーー(`∀´)」




スタァ5
~Arcobaleno~-10021005
「こっちも、盛り上がっていくぞーーー!!!」



この日のリズメロは、17時開始だったので、夕日が沈むか沈まないかくらいで

スタートしたので、なかなか雰囲気があって良かったんです、、、。


なんで、ストロボを装着しといて、暗い時に『ストロボ起動』という荒業をしていたら

見事に筋肉痛紛いの感じになりました><


今週は、抽選当たってくれ~~~~・°・(ノД`)・°・



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

Eパレ~特別ver~

我が家の前には、まだ雪が少し残ってます・・・。


ん~、除雪をしようと思う人間がいないのか、名残惜しいのか判りませんが・・・。

まあ、日陰だから溶けにくいということにしておきましょうwww



つーことで、今日はリズメロの記事にしようと思いましたが、Eパレにしますっ!!

現地レポでも、お伝えしたように特別(?)バージョンだったのです、、、。


何故か、Eパレが無性に見たかったのと、ストロボテストの為に見ました^^

当初の予定では、ミキミニを見たら夕飯という感じだったのですが、何と2列目で

しかも、立ち見だったので最後まで見ることに( ´艸`)



ブルーフェアリー
~Arcobaleno~-10020901
この人、以前はジャスミンだったような・・・。



普通だったら、ブルーフェアリー⇒光の騎士⇒ドリームライツ・トレインの順番

なんですが、光の騎士の次に出てきたのが・・・



チシャネコ
~Arcobaleno~-10020902
ストロボが強すぎた・・・orz



あれっ???

ミッキーたちは・・・???


何と、ミキミニグーのフロートが出てこないで、チシャネコが出て来ましたw

周囲からも、どよめきが・・・。


若干、テンションが下がり、目標をドナデジに変更しました^^←(最近、アヒル大好き)



ブー
~Arcobaleno~-10020903
マイクとサリーの写真もありますが、白目なんで却下っ!!




ドナデジ
~Arcobaleno~-10020904
いよいよ、彼らが出て来ました、、、。



そしてドナデジのフロートで、何とチデが三匹の子ぶたと戯れてるーーーΣ(゚д゚;)



「何で、ここにチデが居るんだよー!!!」



と、叫びつつドナデジに見惚れていると・・・




ミキミニ
~Arcobaleno~-10020905
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



何ともビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

チデのフロートに、ミキミニが乗ってるーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


しかも、普段は持ってないボンボン(?)みたいなの持ってるし!!!

何よりも、ミキミニが同じ目線の高さにいることが感動~(≧▽≦)



ミッキー
~Arcobaleno~-10020906
オイラが見てたのは、ミッキーサイドでした、、、。

ミニーは、逆を向いてたので撮れなかったです><




デイジー
~Arcobaleno~-10020907
最後に姐さんです≧(´▽`)≦



おそらく、このEパレはシス調によるものだとは思いますが、滅多に見れない

Eパレだったので、無性に見たかった感性を信じて良かったですwww


明日からは、またリズメロ特集で~す^^



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM