リズム! ~ドナグー~
ド派手な登場
おっ!?明日って休みだったの~!?
いや~、いまさっき知ったんですよ、、、。
なんか得した気分でウキウキですね、、、。
仕事の予定まで、考えていたなんて(///∇//;)
やっちまった~・・・。
今日は、先週のリズメロからです、、、。
おそらく、今までで一番良い場所から見れたんではないかと思います・・・。
まぁ~抽選が当たれば、話は別ですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スタァ2
「かっこ良く決まったね!ハハッ!!」
この日のリズメロは、17時開始だったので、夕日が沈むか沈まないかくらいで
スタートしたので、なかなか雰囲気があって良かったんです、、、。
なんで、ストロボを装着しといて、暗い時に『ストロボ起動』という荒業をしていたら
見事に筋肉痛紛いの感じになりました><
今週は、抽選当たってくれ~~~~・°・(ノД`)・°・
続く・・・。
いつもありがとうございます!
Eパレ~特別ver~
我が家の前には、まだ雪が少し残ってます・・・。
ん~、除雪をしようと思う人間がいないのか、名残惜しいのか判りませんが・・・。
まあ、日陰だから溶けにくいということにしておきましょうwww
つーことで、今日はリズメロの記事にしようと思いましたが、Eパレにしますっ!!
現地レポでも、お伝えしたように特別(?)バージョンだったのです、、、。
何故か、Eパレが無性に見たかったのと、ストロボテストの為に見ました^^
当初の予定では、ミキミニを見たら夕飯という感じだったのですが、何と2列目で
しかも、立ち見だったので最後まで見ることに( ´艸`)
ブルーフェアリー
この人、以前はジャスミンだったような・・・。
普通だったら、ブルーフェアリー⇒光の騎士⇒ドリームライツ・トレインの順番
なんですが、光の騎士の次に出てきたのが・・・
あれっ???
ミッキーたちは・・・???
何と、ミキミニグーのフロートが出てこないで、チシャネコが出て来ましたw
周囲からも、どよめきが・・・。
若干、テンションが下がり、目標をドナデジに変更しました^^←(最近、アヒル大好き)
ブー
マイクとサリーの写真もありますが、白目なんで却下っ!!
そしてドナデジのフロートで、何とチデが三匹の子ぶたと戯れてるーーーΣ(゚д゚;)
「何で、ここにチデが居るんだよー!!!」
と、叫びつつドナデジに見惚れていると・・・
何ともビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
チデのフロートに、ミキミニが乗ってるーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
しかも、普段は持ってないボンボン(?)みたいなの持ってるし!!!
何よりも、ミキミニが同じ目線の高さにいることが感動~(≧▽≦)
ミニーは、逆を向いてたので撮れなかったです><
おそらく、このEパレはシス調によるものだとは思いますが、滅多に見れない
Eパレだったので、無性に見たかった感性を信じて良かったですwww
明日からは、またリズメロ特集で~す^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!














