たまには・・・
今日も、寒くて体調の悪さに磨きがかかりますね・・・。
どうやら、また雪が降ってくれるようで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあ正直に言うと、もう勘弁してくれよ・・・という感じですね(´□`。)
つーことで、本来なら今日もリズメロにしようと思いましたが、たまには先週見た
ワンマンにでもしようかなと・・・。
抽選システムになってから、おそらく初めて見ましたね、、、。
ドナルド
「カメラマンを交代してほしいじょ~(。>0<。)」
たまには、こういうレギュラーショーを見るのも良いですね♪
それに、やっぱりシャイニングはかっこ良かったですし、、、。
明日からは、ちゃんと『ミッキーが転落したリズメロ』のレポにします、、、。
≪おまけ≫
バレンタインで、相方から貰ったグーフィーのフィギュアです^^
ミッキーではなく、あえてグーフィーを選んだセンスの良さwww
でも、何でオイラがグーフィー好きって知ってたんだろう(///∇//;)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズメロでミッキー落下!
体調不良を押し切ってバレンタインパしてきました、、、。
朝起きて、やはり体調が万全ではなかったので、午後からインパしたんです!
まあ、思った以上に相方は元気でしたけど( ´艸`)
昨日も抽選するが、あえなく撃沈・・・。
これで4連敗ですよー><
しかし、ワンマンはしっかりと当たりました(・∀・)
まあ、そんなもんですよ・・・。
んで、今日の記事タイトルに話を戻すと・・・
『リズメロでミッキー落下・・・』
昨日、偶然ミッキーが落下した3回目を見てました!!
どうやら、終盤でミッキーがランウェイを右側⇒左側と挨拶しにいく場面の
ステージ左側で落ちたようですΣ(゚д゚;)
オイラはステージ右側で見てたので、落ちた瞬間は見てませんが、確かにミッキー
の姿が見えない瞬間があったんですっ!!!
なので、最後の決めポーズにも間に合わなかったです・・・。
しかし、そこはスタァ!!!
最後まで、ちゃんと踊りきってました^^
その為か判りませんが、ミニーのチューが強烈でしたよwww
この時のリズメロの写真が沢山あるんで、明日から載せます・・・。
つーことで、今日は『頑張れ!ミッキー!!』特集で~す!
でも変な話、もしかしたらこれでランウェイに柵が設置される可能性もあるって
事ですよね・・・?
残すとこあと1ヵ月ですが、何らかの対応はするような気がしますが(。>0<。)
まぁ、明日から『ミッキーが落下したリズメロの回』のインレポをします^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!






