~Arcobaleno~ -324ページ目

2だらけの日

今日は、平成22年2月22日です、、、。


って事で、今日は『2』をアピールする日(???)なんですね~(`∀´)

本来、2222年2月22日だったら、もっとすごい日だったんですが・・・。


まあ、間違いなく生存してないでしょうね~www



つーことで、今日は階段飛ばしマウスです、、、。

オープニングで、ミッキーが階段を一段飛ばすシーンですよっ!!



ミッキー
~Arcobaleno~-10022201
こちらは、2月7日に撮ったものです、、、。




ミッキー2
~Arcobaleno~-10022202
こちらは、2月14日に撮ったものです、、、。



あれ・・・?

階段一段飛ばしは・・・?


なんか、すごく歌謡ショーっぽい雰囲気なのは、気のせいですかね( ̄□ ̄;)!!

どうやらリズメロも、アドリブが増えてきたみたいですね、、、。


(投げやり的なまとめでごめんなさい・・・。)



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

とうとう我が家にも・・・

今日は、青梅マラソンでした・・・。


今年は持ち場で作業をしてから、知り合いのとんかつ屋で飲んでました( ̄Д ̄;;

なので、今年のスターター・杉山愛さんを見てないです(゜д゜;)


あらら・・・。



つーことで今日は、先日我が家に来た新入りです、、、。

と、言うのもバレンタインの時に、友達から貰ったんですが・・・



まさか、我が家にも来るとはね~( ̄□ ̄;)



こやつが新入りです、、、。



↓↓↓↓↓




~Arcobaleno~-100220_195445.jpg


初ダッフィー!!!


まぁ、相方の家にはダッフィーが数多く存在しますが、我が家に来たのは初っ!

(今までは無関係だったので・・・)


それにしても・・・



可愛いじゃねぇか~( ´艸`)



確かに、ファンが多いのも頷けますね、、、。

どっちにしろ、最初で最後のダッフィーですけどね、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

競馬観戦

今日は、東京競馬場です、、、。

朝から、生ビールって・・・。

~Arcobaleno~-100220_122526.jpg

まあ、今日は2レース的中しやした(^O^)/

これから、地元で慰労会でございます、、、。


続く・・・。