ドーーンと登場のスタァ
やっとこ金曜日だぁ~、、、。
っと喜びたいんですが、明日は先輩と競馬場、明後日は青梅マラソン(医師係)・・・。
てな感じで、折角のオフがぁぁぁぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、良いんですけど・・・別に・・・(´・ω・`)
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
ここ何日かミッキー転落関連の記事でしたが、今日はかっちょええミッキーを、、、。
まぁ、今日の画像も『転落の回』からなんですけどねwww
決して、手抜きとは言わないで下さい・・・。
最近、夜の回しか見ないので、夜の回の画像が、めっさ多いんです( ̄Д ̄;;
本当なら、昼間の回も見たいんですが・・・
休憩してたり、ショップ見てたり、シーに言ってたり、相方の意見を尊重したり・・・
まあ、いずれは見ようと思いますw
続く・・・。
いつもありがとうございます!
お怪我はありませんか?②
わ~い(^∇^)また雪が積もったど~~~о(ж>▽<)y ☆
って、なるかーーー\(*`∧´)/
今朝、あまりにも冷えていた為に、我が家の前には小規模スケートリンクが誕生
しました・・・。
オリンピック開催したろかーヾ(。`Д´。)ノってな感じに陥っておりましたw
今日も、リズメロからです、、、。
昨日、ドナルドとチップに心配合戦されたミッキーですが、今回はミニーです、、、。
写真が多いですヽ(;´Д`)ノ
ミッキー「あっ!ミニー(^O^)」
ミキミニ2
ミニー「ランウェイから落ちたって聞いたけど、大丈夫なの???」
ミッキー「うん!心配ないよ^^」
ミキミニ3
ミニー「もう、すごい心配したんだからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
ミッキー「ごめんよ、ミニー・・・。」
ミッキー「痛い所なんてありませ~んo(〃^▽^〃)o」
ミッキー
「たまには、こういうハプニングも良いよねっ!テヘッ!!」
このミニーの熱烈ぶりは、見てる我々まで恥ずかしくなっちゃいましたwww
なんせ、往復ビンタならぬ往復チューでしたからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これで、怪我してたとしても完治したんではないでしょうか、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
お怪我はありませんか?①
うおぁ~~~寒い~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も、めっさ寒いですね・・・。
今年の冬は、電気ストーブのみで耐えてます、、、。(こたつ出すのがめんどいw)
つーことで、今日から『スタァが転落したリズメロ』のレポです、、、。
今回は、ストーリー順ではありません・・・。
ランウェイから、転落してステージに戻って来たミッキーですっ!
ミキ「やぁ~、ドナルド!」
ミキ「すごいビックリしたよ~><」
ミキ「うん、大丈夫だよっ!ハハッ!!」
ミキ「チップ、ありがとう!大丈夫だよ^^」
ドナ「しょれは、もう僕が聞いたじょ~( ´艸`)」
この写真は、ミッキーが転落してステージ中央に帰ってきて、すぐの写真です、、、。
皆が心配そうに、ミッキーにポンポンってw
しかし、大事に至らなくて、本当に良かったですね、、、。
今後は気をつけて下さいね!スタァ!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
















