~Arcobaleno~ -325ページ目

ドーーンと登場のスタァ

やっとこ金曜日だぁ~、、、。


っと喜びたいんですが、明日は先輩と競馬場、明後日は青梅マラソン(医師係)・・・。

てな感じで、折角のオフがぁぁぁぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ、良いんですけど・・・別に・・・(´・ω・`)



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

ここ何日かミッキー転落関連の記事でしたが、今日はかっちょええミッキーを、、、。

まぁ、今日の画像も『転落の回』からなんですけどねwww



登場1
~Arcobaleno~-10021901
ドーーーーーーーーン!!!!!




登場2
~Arcobaleno~-10021902
シューーーーーーーー!!!!!




登場3
~Arcobaleno~-10021903
スタッッッッッッッッ!!!!!




登場4
~Arcobaleno~-10021904
ジャーーーーーーーーン!!!!!




登場5
~Arcobaleno~-10021905
「ハハッ!!!!!」



決して、手抜きとは言わないで下さい・・・。

最近、夜の回しか見ないので、夜の回の画像が、めっさ多いんです( ̄Д ̄;;


本当なら、昼間の回も見たいんですが・・・

休憩してたり、ショップ見てたり、シーに言ってたり、相方の意見を尊重したり・・・


まあ、いずれは見ようと思いますw



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

お怪我はありませんか?②

わ~い(^∇^)また雪が積もったど~~~о(ж>▽<)y ☆


って、なるかーーー\(*`∧´)/

今朝、あまりにも冷えていた為に、我が家の前には小規模スケートリンクが誕生

しました・・・。


オリンピック開催したろかーヾ(。`Д´。)ノってな感じに陥っておりましたw



今日も、リズメロからです、、、。

昨日、ドナルドとチップに心配合戦されたミッキーですが、今回はミニーです、、、。

写真が多いですヽ(;´Д`)ノ



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10021801
ミニー「ミッキ~~~!!!!」

ミッキー「あっ!ミニー(^O^)」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10021802
ミニー「ランウェイから落ちたって聞いたけど、大丈夫なの???」

ミッキー「うん!心配ないよ^^」




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10021803
ミニー「もう、すごい心配したんだからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

ミッキー「ごめんよ、ミニー・・・。」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10021804
ミッキー「やったー( ´艸`)」




ミキミニ5
~Arcobaleno~-10021805
ミッキー「おっ!」




ミキミニ6
~Arcobaleno~-10021806
ミッキー「おぉっ!!」




ミキミニ7
~Arcobaleno~-10021807
ミッキー「おぉぉっ!!!」




ミキミニ8
~Arcobaleno~-10021808
ミッキー「うわぁぁぁぁ(≧▽≦)」




ミキミニ9
~Arcobaleno~-10021810
ミニー「次回から、気をつけてよねっ!」

ミッキー「痛い所なんてありませ~んo(〃^▽^〃)o」




ミッキー
~Arcobaleno~-10021809
「たまには、こういうハプニングも良いよねっ!テヘッ!!」



このミニーの熱烈ぶりは、見てる我々まで恥ずかしくなっちゃいましたwww

なんせ、往復ビンタならぬ往復チューでしたからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これで、怪我してたとしても完治したんではないでしょうか、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

お怪我はありませんか?①

うおぁ~~~寒い~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日も、めっさ寒いですね・・・。

今年の冬は、電気ストーブのみで耐えてます、、、。(こたつ出すのがめんどいw)



つーことで、今日から『スタァが転落したリズメロ』のレポです、、、。

今回は、ストーリー順ではありません・・・。


ランウェイから、転落してステージに戻って来たミッキーですっ!



ミッキー1
~Arcobaleno~-10021701
「はぁ~、恐かった~~o(;△;)o」




ミキドナ1
~Arcobaleno~-10021702
ドナ「ミッキーーーー!!!!」

ミキ「やぁ~、ドナルド!」




ミキドナ2
~Arcobaleno~-10021703
ドナ「ミッキー、大丈夫だった~???」

ミキ「すごいビックリしたよ~><」




ミキドナ3
~Arcobaleno~-10021704
ドナ「本当に怪我はない~???」

ミキ「うん、大丈夫だよっ!ハハッ!!」




ミキドナチプ
~Arcobaleno~-10021705
チップ「ミッキー、怪我はないっ!?」

ミキ「チップ、ありがとう!大丈夫だよ^^」

ドナ「しょれは、もう僕が聞いたじょ~( ´艸`)」



この写真は、ミッキーが転落してステージ中央に帰ってきて、すぐの写真です、、、。

皆が心配そうに、ミッキーにポンポンってw


しかし、大事に至らなくて、本当に良かったですね、、、。

今後は気をつけて下さいね!スタァ!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM