メロディ!~ミニデジ~
リズム!~チデ~
あまりにも体調が良くないので、今週はインしないかもです・・・。
本当に、この気候の変化に敏感なのか判りませんが、ものすごく体調が
悪いんです><
それに、相方も体調が良くないみたいで・°・(ノД`)・°・
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今日は、『リズム!』のドナグーに続きチデですっ!!
チデ1
何やら、チップのダンスが少し遅れてるような感じがしましたよ・・・。
チデ2
今回のコスって、特に左右対称ってわけでもなさそうですね( ´艸`)
いや~、この体調の悪さは何なんでしょうね・・・。
咳が、未だに良くならないんですよね(´・ω・`)
それと、この時期ってリズメロのネタは沢山あるんですが、その他が・・・。
完全なネタ難民でございます、、、。
まぁ、おそらく明日もリズメロですけどねwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!









