~Arcobaleno~ -327ページ目

バレファ

【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中




~Arcobaleno~-未設定

「はぁ!?日本酒とチョコ合うぜ!!」


アメーバピグTOP

メロディ!~ミニデジ~

あ~ぁ、雪が舞ってますよ~><


オイラの地元は、めっさ寒くて雪降ってます・・・。

まぁ、積もってないのは救いですが( ̄Д ̄;;



つーことで、今日から『メロディ!』の部分です、、、。

個人的には、この『メロディ!』が好きなんですよね、、、。



デイジー1
~Arcobaleno~-10021301
「ねぇ!ちゃんと弾いてるの!?」




デイジー2
~Arcobaleno~-10021304

デイジー姐さんのバイオリンは最高に素敵なんです、、、。




ミニー1
~Arcobaleno~-10021302
「クルクルクルクル~( ´艸`)」




ミニー2
~Arcobaleno~-10021303
「デイジーばっか見てないで、私も見なさいよっ!!」



今日は、これから囃子の若手交流会があります・・・。

正直、体調が悪いので休みたいんですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、そんなに飲むつもりもないですけど・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM

リズム!~チデ~

あまりにも体調が良くないので、今週はインしないかもです・・・。


本当に、この気候の変化に敏感なのか判りませんが、ものすごく体調が

悪いんです><

それに、相方も体調が良くないみたいで・°・(ノД`)・°・



つーことで、今日もリズメロからです、、、。

今日は、『リズム!』のドナグーに続きチデですっ!!



チデ1
~Arcobaleno~-10021201
何やら、チップのダンスが少し遅れてるような感じがしましたよ・・・。




チデ2
~Arcobaleno~-10021202
今回のコスって、特に左右対称ってわけでもなさそうですね( ´艸`)




チデ3
~Arcobaleno~-10021203
恒例の“お尻ペンペン”です、、、。




チップ
~Arcobaleno~-10021204
雰囲気を出す為に、敢えて補正してありません、、、。



いや~、この体調の悪さは何なんでしょうね・・・。

咳が、未だに良くならないんですよね(´・ω・`)


それと、この時期ってリズメロのネタは沢山あるんですが、その他が・・・。



完全なネタ難民でございます、、、。



まぁ、おそらく明日もリズメロですけどねwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM