メロディ!~ミニデジ~ | ~Arcobaleno~

メロディ!~ミニデジ~

あ~ぁ、雪が舞ってますよ~><


オイラの地元は、めっさ寒くて雪降ってます・・・。

まぁ、積もってないのは救いですが( ̄Д ̄;;



つーことで、今日から『メロディ!』の部分です、、、。

個人的には、この『メロディ!』が好きなんですよね、、、。



デイジー1
~Arcobaleno~-10021301
「ねぇ!ちゃんと弾いてるの!?」




デイジー2
~Arcobaleno~-10021304

デイジー姐さんのバイオリンは最高に素敵なんです、、、。




ミニー1
~Arcobaleno~-10021302
「クルクルクルクル~( ´艸`)」




ミニー2
~Arcobaleno~-10021303
「デイジーばっか見てないで、私も見なさいよっ!!」



今日は、これから囃子の若手交流会があります・・・。

正直、体調が悪いので休みたいんですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、そんなに飲むつもりもないですけど・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM