あ~ぁ、雪が舞ってますよ~><
オイラの地元は、めっさ寒くて雪降ってます・・・。
まぁ、積もってないのは救いですが( ̄Д ̄;;
つーことで、今日から『メロディ!』の部分です、、、。
個人的には、この『メロディ!』が好きなんですよね、、、。
デイジー1
「ねぇ!ちゃんと弾いてるの!?」
デイジー2
デイジー姐さんのバイオリンは最高に素敵なんです、、、。
ミニー1
「クルクルクルクル~( ´艸`)」
ミニー2
「デイジーばっか見てないで、私も見なさいよっ!!」
今日は、これから囃子の若手交流会があります・・・。
正直、体調が悪いので休みたいんですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、そんなに飲むつもりもないですけど・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!