第二のミート・ミッキー?
うぉー!TDR公式HP が新しくなってるーΣ(゚д゚;)
って言っても、本当は昨日から知ってましたけど・・・。
今回、かなり変ってますが、結構便利かもしれませんよ^^
なんせ、モバイル版はめっさ使いづらいですからー!
今日は、リズメロをお休みして、TDSに新しく出来るグリ・スポットの話です、、、。
どうやら、5月1日からオープンのようです、、、。
これもまた、すごい人気になりそうですね!(´Д`;)
ミート・ミッキーのように、屋根付きのグリ・スポットなのですね、、、。
マイダフィと言い、サルードスと言い・・・。
めっさ、キャラ色が強くなってるー!!!TDS!!!
まさか、その分フリーグリが減るって事なんですかね~(ノДT)
ケープ・ミニーだって復活してないみたいだし・・・。
マイダフィ同様、こちらも行くのは当分先かなwww
おそらく、プリマ~ファイナル~に没頭すると思いますしwww
最後に宣伝をwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!
リズムを刻むじょ~
また、花粉に悩まされる時期がやってきました・・・。
っというより、もう悩まされてますw
朝から、鼻のムズムズがぁぁぁぁぁ~~~(TωT )
花粉が無ければ、一番良い季節なんですけどね~・・・。
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今日は、ドナルドですっ!
そういえば、某雑誌にマイダフィのミキミニのコスが載ってました、、、。
公式の絵本を忠実に表している感じですね~^^
でも、ミニーが紫ってwww
なんかイメージ湧かないなぁ~!(´Д`;)
それに、どうせ見れるのは、下手したら1年後とかかも知れませんしwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!
暗闇だと恐いです
見知らぬ外国人に「Hello!」って言われた・・・。
いやいや、あんた誰よっ!?
しかも、それだけ言って立ち去るって・・・。
新手の呼び込みかなんかですか・・・???
つーことで、今日もリズメロからです、、、。
今日は、グーさんなんですが、ちょっと暗闇だと・・・別人に見えるw
グーさん1
すでに白目で、恐さ倍増ですよねΣ(・ω・;|||
グーさん2
周りが真っ暗で、亡霊っぽいグーさん・・・。(リアル・マーレイですかね)※1
あまりグーフィーをご存じない方は、グーフィーと目が合ったらラッキーなんだ
と思って下さいw
それだけ、この方の目線は難しいんですよ( ´艸`)
今回は、ちょいと恐いキャラになりましたが、基本は良いヤツなんです(‐^▽^‐)
グーフィーと絡めば、もっと楽しいですよ~(≧▽≦)
※1 『ミッキーのクリスマス・キャロル』という映画で、グーフィーが演じた
【ジェイコブ・マーレイ】という幽霊の名。
続く・・・。
いつもありがとうございます!







