めっさ風が強かったですね~、、、。
車を運転してて、信号待ちしてる時には車が揺れる程でしたから・・・。
今日、インされた方は大変でしたね><
つーことで、明日はインです、、、。
おそらく、ランドだけだと思いますが( ´艸`)
リズメロ
いや~、抽選当たってほしいなぁ~(≧▽≦)
そういや最近、ダッフィー村(ケープ)にチーム・うさぎがグリで登場した
らしいですね・・・。
何故・・・?
ってことは、ミニデジプルのグリは終わってしまったんでしょうかね(。>0<。)
とっても、気になるとこです(´・ω・`)
続く・・・。
いつもありがとうございます!