強風~ | ~Arcobaleno~

強風~

今、シーにいます、、、。

陸スマも、強風で中止でした(>_<)
なんで、アメフロでグリ祭ですっ!

~Arcobaleno~-100207_143742.jpg

これから、ランドに戻ります、、、。


続く・・・。