ダッフィーカフェ開店 | ~Arcobaleno~

ダッフィーカフェ開店

今日のシーは大混雑だったらしいです・・・。


今日から、スウィート・ダッフィー&シェリーメイデビューということで

ダッフィー村が凄かったようですね><


おばさんの家は、8時間待ちだったとかwww


まあ、ダッフィーにあまり興味がないオイラには関係のない話ですが、、、。



つーことで、今日はダッフィーでも載せます、、、。

ダッフィー自体、写真が少ない・・・。


ダッフィー1
~Arcobaleno~-duf4
「シェリーメイはお友達というよりライバルになっちゃうかも・・・」




ダッフィー2
~Arcobaleno~-duf5
「僕の事も忘れないでね・・・」


聞いた話ですと、『シェリーメイ』の「シェリー」は首にかけてるシェル(貝)の事

らしいですね、、、。

「メイ」は姪って意味かなwww


まぁ、シェリーメイの登場によって、ダッフィーにも危機感・・・?

今までは人気独占でしたが、今後はどうなることやらwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-POM