パワミュ~フォトロケ~
昨日は、初めてスーツで舞浜に行きました・・・。
っていうのも、パワミュ初日ということでグッズサーチに相方と行ってきました、、、。
パークは19時閉園だったので、ボンボでグッズ購入www
ぬいば×2・タオル・ストラップ×2・メモ帳・ポストカード×2を購入しました^^
何と、ぬいばでミキミニの売れ行きが半端なかったですよ><
それに、フォトアルがなーーいっ!!!
思った程、グッズの種類が少ないように感じました、、、。
徐々に出るのかな・・・。
つーことで、日中に友達がインしてたので、写メ貰いました( ´艸`)
フォトロケ
『これが、ディズニーの音楽フェス!!!』って、、、。
パワミュで、めっさ不満がありますっ!!!!!
何でプルートが出ねえんだよーヽ(`Д´)ノ
なんかプルートに恨みでもあるんですか・・・?
一応、BIG5ですよね・・・?
ミッキーの愛犬ですよね・・・?
ダンスもめっさ上手いですよね・・・?
クイーン・オブ・ハート要らないですよね・・・?
それに、ちゃんとショー内容を聞くと、騒ぐほどでもないらしい・・・。
まあ、今週の日曜にインするので、自分の目で確かめてきますが・・・。
続く・・・。

