想像&友情
パワミュが気になって気になって仕方ないです・・・。
現地にいる友達からメールがきまして、「やばいっ!!」って・・・。
具体的に教えてくれないwww
抽選席は、異常に少ないとも言ってました><
あ~、また抽選で悲しむ時期がきたんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つーことで、今日もミシカからです、、、。
早く日曜日になってほしいよー!!
チップ「いいよー^^全部デール持ちならねー( ´艸`)」
今日は急遽、仕事終了後に舞浜に行くことになりました、、、。
まぁ、行く頃にはパークは閉園30分前ですけど・・・。
ボンボでグッズ見て、夕飯食ってくる予定です( ̄▽+ ̄*)
続く・・・。


