想像&友情 | ~Arcobaleno~

想像&友情

パワミュが気になって気になって仕方ないです・・・。


現地にいる友達からメールがきまして、「やばいっ!!」って・・・。

具体的に教えてくれないwww


抽選席は、異常に少ないとも言ってました><

あ~、また抽選で悲しむ時期がきたんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つーことで、今日もミシカからです、、、。

早く日曜日になってほしいよー!!



チーデー
~Arcobaleno~-10012001
デール「チップ、今度ミラコスタ泊ろうよー!?」

チップ「いいよー^^全部デール持ちならねー( ´艸`)」




ミッキー
~Arcobaleno~-10012002
「見てよ、この王冠っ!!ハハッ!!!」



今日は急遽、仕事終了後に舞浜に行くことになりました、、、。

まぁ、行く頃にはパークは閉園30分前ですけど・・・。


ボンボでグッズ見て、夕飯食ってくる予定です( ̄▽+ ̄*)



続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-POM