ボートビルダー見納め⑤ | ~Arcobaleno~

ボートビルダー見納め⑤

早くPSPのキングダムハーツがやりたいです、、、。


発売から、すごい人気で店頭でもネットでも予約受付中になってます・・・。

オイラはすでに予約済みなんで、明日か明後日には届くはずなんです( ´艸`)



つーことで、今日もビルダーからです、、、。

今日は、面白写真ですwww



ミキグー
~Arcobaleno~-10011401
ミキ「こんな簡単な作業にどんだけかかるんだっ(  ̄っ ̄)

グー「あひょ?すいませ~ん(/TДT)/」




ドナ
~Arcobaleno~-10011402
「いくじょ~~~(≧▽≦)」




ミキグー2
~Arcobaleno~-10011403
グー「あれほどダメって言ったでしょう~?」

ミキ「父さん、ごめんなさい・・・。」



お粗末様でしたwww


いよいよ、パワミュが来週に迫りました、、、。

CMも、ドナがやたらと可愛いですし、ステージに駆け上がるシーンも素敵です^^


なんか、今までにない構成で良いと思いますwww

早くパワミュを見たいですね~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね