ボートビルダー見納め⑤
早くPSPのキングダムハーツがやりたいです、、、。
発売から、すごい人気で店頭でもネットでも予約受付中になってます・・・。
オイラはすでに予約済みなんで、明日か明後日には届くはずなんです( ´艸`)
つーことで、今日もビルダーからです、、、。
今日は、面白写真ですwww
ミキグー
ミキ「こんな簡単な作業にどんだけかかるんだっ(  ̄っ ̄)」
グー「あひょ?すいませ~ん(/TДT)/」
ミキ「父さん、ごめんなさい・・・。」
お粗末様でしたwww
いよいよ、パワミュが来週に迫りました、、、。
CMも、ドナがやたらと可愛いですし、ステージに駆け上がるシーンも素敵です^^
なんか、今までにない構成で良いと思いますwww
早くパワミュを見たいですね~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!


