ボートビルダー | ~Arcobaleno~

ボートビルダー

無事に見納め出来ました(^O^)
席は最悪でしたけど・・・。

~Arcobaleno~-100109_164250.jpg


今から、ランドに行きます、、、。


続く・・・。