いよいよ明日は!


#DSPMLIVE

東海道往来SP 静岡編


開催日!





ヲタ活で静岡に遠征するのは2022年から年1回ペースだったのに、


なんと今月だけで2回目の静岡遠征!




前回はアルカナのワンマンライブツアーだったんだけど...





あれからまだ2週間しか経っていないなんて信じられない...😱‼︎


(もう1ヶ月以上前のように感じる...)




それもそのはずこの2週間の間には!



人生で初めてお笑いライブを観に行ったり...





アルカナのリリイベ直後にでんぱ⚡️のエンディング発表を観たり...





大阪に泊まり遠征したり...





ってボクにとって濃すぎるヲタ活が立て続けにあったからねェ...💦




そんなわけで今回の静岡遠征、


前回と同様...、というか静岡遠征する時は毎回なんだけど、


お金はかかるものの早く着く新幹線ではなく、


時間はかかるものの安く着く東海道線で向かう予定!




タイムテーブルはこんな感じ...🕰️





今回と同じ会場で開催されたこの前のアルカナワンマンの時は、


先行物販開始時間の15分くらい前に並び始めたのに、


先行物販時間の終了ギリギリになんとか買えたんだよね〜💦




今回は対バンライブなんで列の進みはまた違うのかもしれないけど、


でも念のため前回より早めに並んでおきたいし、


それに並ぶ前にあおにゃんが飲んでいた富士山コーラ(↓)を探して買いたいから、




13時...、いやもっと余裕持って12時くらいに静岡駅に着くように向かいたいかな...?



となると、9時頃に家を出る感じになりそうだ!



ってことで今日は早めに寝なくては!




ちなみに帰りに関しては、


翌日が朝早くから仕事なんで、


時間を優先して新幹線で帰ろうかな〜と考え中...🤔



💯