やあ!あおにゃです。

今日は汗だくなのよ。
久しぶりに前髪がひとつもなくなってしまうくらいに汗だくになりました…運動最高‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬


てなわけで、、、
実はね〜最近ずっと会いたかった人に再会できたんです。その名も…
Yumiko先生〜!!
おでんぱやアルカナちゃんの振り付けでお馴染みの道先案内人、なのですが。ここ2年くらいかな?
実はご無沙汰しておりまして( ´•ω•` )


でも久しぶりに会えたの〜!!(うるるる)

ゆみさんハウスのネコチャンたちにも会いたい気持ちが湧き出る湧き出る…🐱ニャー


あおにゃのライブ中の動きや表現、

あらゆる世界観作りに

とても影響を与えてくださった方なので!

先生の表現が大好きなので!

再会をかみ締めて、表現の術をどんどん盗めるように頑張りました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)✨


刺激〜!!



あ!そいえば、静岡でGETした富士山コーラ🗻

飲みました!めちゃウマー!富士山サイコー!


また見つけたら買いたいなと思いましたわよ。

ではでは、雨だけどがんばろ!

低気圧には負けんぞの気合い👊



週末会いましょうね〜ノシ