写真を撮る場所なのに | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【母の日ギフト】

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

写真を撮るスポット
 
先日行った、ベルン州にあるCamille Blochのチョコレート博物館内にあった場所。
 
これって、インスタを意識しつつ、ちゃっかり宣伝要素も含まれている写真を撮る場所ですよね?
 
しかし。
帰りがけにみたら、おばちゃんたちが座って休憩していました。
 

 

和室座椅子 楽 座椅子膝痛 ラクラク 座いす正座椅子 曲木 ローチェア 敬老の日 立ち上がりやすい 和室 プレゼント

実家にあったこの椅子。私はとても気に入っていたんですが、汚れたので捨てられてしまいました。なんとなく買うには惜しい値段。

(写真クリックでHPへ)

 

 

まあ、休憩所みたいといえば休憩所みたいですしね。
 
↓写真撮りたい人いたかもね

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)