おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

NEW !
テーマ:
昨日、マヨルカ島旅行記3日目をアップしましたが。。。

リアルタイムでは明日のスイス帰国へ向けて、パッキング中。
…ダンナ様が一人でやってますが。

子供達はグッスリ眠り、私はベッドでゴロゴロしながら、ワインを飲むかビールをのむか迷い中。

月曜日からまた幼稚園も始まり、通常運転開始です。。。


「帰りたくないなぁ」

と、私がつぶやくと、

「だったら、ここにいたらどう?」

とペマコ。

!!

なによ!
母さんを捨ててくつもり?
なんか5歳児に負けたような気がしたので、

「じゃ、みんなが帰った後、マヨルカから日本にかえっちゃお!」

と応戦すると。。。

「だめ!マヨルカかスイスかどっちかだけ!」

なんでそんな『うんこ味のカレー or カレー味のうんこ』みたいな選択を迫られないといけないのでしょう。。。

何はともあれ、楽しかった家族旅行。
それと比例するように、一気に太った私。
洋服どころか下着がきつい。
月曜日からまた、主婦業&ダイエットを頑張りたいと思います。
…あんたの抱負なんて、知らんがな!って?

また明日から、旅行記の続きをアップしていこうと思うので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

↓お付き合いするよ!の1票、クリックして頂けると嬉しいです。
(パソコン・スマホ・タブレット対応)
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。