大丈夫なの? | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

胃もたれした時に飲んでいます。自然のものなので胃薬より良いみたい。

 

有明海苔がお買得!

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

イースターチョコレート
 
箱に詰められて拷問されているように見えなくもない。
・・・大丈夫?!
 
milka(ミルカ)はスイスチョコレートと言われているのですが、この辺のスーパーであまり見かけたことがありません。
 
しかし、ドイツのスーパーによく置いているんです。
(写真はドイツのスーパーで撮影)
ドイツ人に人気なのでしょう。
 
元々、スイスの会社だったようですが、今はアメリカの会社が所有しているとのこと。
 
結構甘めのチョコレートですが、私はこの子供向けとも言える味が結構好きです。
(ダンナ様には甘すぎるのだそう)
 

 

動画あり 選べる4点セット ミルカチョコレート100gx4 板チョコ ドイツチョコ 【アルペンミルク ハッピーカウ ストロベリー オレオ】Milka【バレンタイン チョコレート 義理チョコ 会社 職場】

私と子供達はミルカ好き

(写真クリックでHPへ)

 
いろんな味があるので、それも楽しいミルカチョコ。
ドイツに行かれた際は、配り土産にも良さそうですよ~
 
↓チョコ好きの我が家に一票!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)