ドイツ版セクスィー | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.307〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 

お土産マグネット
 
ドイツのアウトバーンのパーキングエリアで見つけた、ディアンドル(民族衣装)の胸元ばかりを寄せ集めたフェチなマグネットです。
 

↓ディアンドルは日本でも買えますよ~

コスプレ 衣装 LEG AVENUE レッグアベニュー ビアガール LA86746X 大きいサイズ 正規品 ゆったり ディアンドル チロリアン コスチューム 民族 衣裳 ギンガムチェック かわいい セクシー ダンス 舞台 ステージ ショー ハロウィン クラブ イベント パーティー XL LL 2L 3L 4L

(写真クリックでHPへ)

 

ちなみに、このマグネットのお値段は↓このシルクタッチスカーフが買えるぐらい。

 

【クーポン配布中】シルク タッチ スカーフ レディース 春 夏 秋 冬 用 サテン 生地 馬 馬車 柄 正方形 60×60cm 全200色 d2 プレゼント ギフト 夏用ストール uv 接触冷感 日焼け対策 首 uvカット冷房対策 母の日

(写真クリックでHPへ)

 

↓スイスのセクシー

 

 

ディアンドルはオクトーバーフェストで着用していく人が多い印象。

実は、まだ私、隣国なのに本場のオクトーバーフェストに行ったことがないんです。

いつか、ディアンドルを着て行ってみたいな~

・・・着る人を選びそうだけれども。

 
↓いろんな土産物がありますね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ