これが芸術の街のカフェのデコレーションだ! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

私の好きなもち吉からバレンタイン商品が!

 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

祭壇?!
 
と一瞬見間違えそうなゾーン。
 
これはザルツブルクの『カフェ・モーツアルト』の店内デコレーションなんです。
 
真ん中に古いタイプライターと思しきものを据え、両脇にはモーツアルトクーゲルが詰められた瓶、その前にはモーツァルトリキュールが鎮座しています。
 

 

モーツァルト チョコレートクリーム リキュール 17度 正規 500ml 包装不可

ミルクで割っても美味しそう。

(写真クリックでHPへ)

 
なんか。。。
無理してモーツァルト系を置かなくてもいいんじゃないかな。
左右対称なのも祭壇感を増す役割を果たしているようです。
 
↓美味しければそれでいい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)