怖いよぅ! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 

「文句あんのかよ、あぁん?!」
 
とでも言ってそうなネコ。
・・・ザルツブルクに訪れた際、見つけたネコの絵です。
 
表情もさることながら、顔が真ん中に寄り過ぎ。
いや、顔周りの毛が多いからそう見えるのかな。
 

 

timesale!300円offクーポン★入学・入園準備グッズ ギフト 子供 入学文房具セット お絵かきセット 知育玩具 色鉛筆 学習玩具 水彩絵の具 ぬりえ 水彩色鉛筆 クレヨン カラーペン イラスト ペンセット 水 お絵かき ボード 小学生 女の子 入園 入学祝い 誕生日 クリスマス

 

 

きっと、誰かが一生懸命に描いたのでしょうけれど、バランスって大切だなと思った次第。
 
私はここまで上手に描けないですけれどもね。
 
 
↓人相ならぬ猫相があまりよろしくないこのネコに!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)