自粛期間中に
手帳術advanceとオンライン朝活に
来てくださったえみちゃん。

 


 

ブログに受講したご感想を書いてくださいました。

 

 

 

この講座でしっかり自分に向き合ったことで、

なんで私ばっかり?という気持ちの根底にある気持ちに
気が付くことができたんですね。

一部お伝えすると、
「私は私でいいんだ~」というような気持ち。

自分の中でモヤモヤ・イライラする原因に
気が付いたことですっきりしたんです!


おかげで自粛中、
めちゃくちゃ楽しく過ごすことができて、
毎日幸せを感じていました。

 

(オンライン朝活で)記入したことが叶っている!!


 

 

 

えみちゃん、ありがとうございました!

 

 

えみちゃんは、さいたま市で整理収納アドバイザーとしてご活躍中です。

 

思わずほっぺをモミモミしたくなる可愛らしさと
パワフルさを兼ね備えている素敵なアドバイザーさんです!

 

 

埼玉方面の方、ぜひお片づけで頼ってみてくださいね♡

 


 

「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップadvance」は、

お得で手厚いフォロー付きの特典価格は残2枠となりました!
 

 

手帳・ノートタイムで
夢を叶えたり、自分をご機嫌にしていきたい方はぜひいらしてね(^^)
 


◎手帳を楽しく使いたい方
◎モヤモヤしたときセルフメンテナンスしたい方
◎毎日楽しくHAPPYに過ごしたい方
◎セルフコーチングを学びたい方
◎ブログSNSのネタに困っている方

 

オススメです!

 

 

 

 

NEW7days 無料メールレッスンリリース!

▼ご登録はこちらをクリック!▼

 

 

 

 

公式LINEも登録してくださいね♪
 

友だち追加

 

@689bcbzuで検索お願いします。

 

【募集中のメニュー・イベント】
 ■「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップadvance」
期間限定価格にてご案内!日程は複数ご用意しています。オンライン開催。

「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップbasic」
リクエスト開催受付中。オンライン開催。

 

【アクセサリーのお取扱いも始めました】
自由で幸せなママになるアクセのお取扱いを始めました①
自由で幸せなママになるアクセのお取扱いを始めました②
sono.さんのシンプルでオシャレなイヤリング・ピアスです。

 

【ご提供中のメニュー一覧】
 ■望む未来を創るセッション

自身の生きづらさ・子育て・夫婦関係にお悩みの方対象 コーチングと潜在意識をベースにした個人セッションです。
仕事もプライベートも満足に♡望む未来を創るセッション
資格・スキルを生かして、個人でお仕事を展開したいとお考えの
ママ起業家向けの個人セッションです。
子どものこころのコーチング講座(初級)
家族のこころのコーチング講座(中級)
次回開催は未定です。

すべてのお問合せはこちらから