自由で幸せなママの人生のレシピ主宰

葉月千恵です。



三連休の中日は、

どこか遠出したいと思いドライブへ!




富士山が見えたら最高だなーと

静岡県の朝霧高原をチョイス。   



 

朝霧高原へ、という発想はこちらの方のブログを参考にさせていただきました!




富士山の眺めはばっちり!



私が住む町田は、富士山方向への高速は
東名で行くか?
中央道で行くか?
と2つ選択肢があります。


この日は中央道が混んでいる情報だったので
東名高速で!






こっちのルートにして正解!
爽快だわ〜。



沼津のあたりも綺麗!



朝霧高原に到着。


 
かわいいブランコ。



牧草地の多い朝霧高原。
個人的には北海道の雰囲気✖️富士山という
牧歌的な雰囲気でした。





こちらでランチ。
富士山がバーン!と見えて
お料理も美味しかった!
ビュッフェでした。






本気で遊ぶ41歳 笑。



まだまだ男児は、体を動かせる場所へ放たないと
もちませんね💦
(自分も楽しそうだけどな!笑)


…卓球もとても楽しかったんだけど
こうして写真を見ると私、重装備!


リュックもコートもスヌードも
とるべきだった…。


翌日はぎっくり背中気味です💦
卓球も張り切っちゃったしなー。



40を過ぎ、これまでよりもさらに
気持ちと体の擦り合わせ、体調管理を
バージョンアップせねばと思ったのでした…。


とはいえ、やっぱり家族でのお出かけは楽しい!
良き思い出となりました〜✨


まだまだ行きたい場所があったので、
また来たいなー(^^)


おまけ・帰りは中央道で帰ってきました。
帰り道は渋滞でした〜、とほほ。


ふじさんメロンパンを買ったよ。