去年の家族のこころのコーチング講座(中級)の写真です。

各テーブルで全然雰囲気が違います。

見る度に笑ってしまいますーーー!!

 

 

ジェスチャー大きめ!うるさい人々w笑

 

 

 

 

和気あいあい、おしゃべりが止まらな~い♡

 

 

 


もくもくと静かに話し合い、こだわっていく人たち

 

 


腕組みしながらサクサクと話をまとめていく雰囲気
 

 

 

テーブルごとで個性が出るでしょう?

 

 

同じ価値観・感覚を持ったカラー同士なので

テーブルごとで雰囲気が表われます。

 

 

 

この違いを講座で体感していくことで
大変楽しく、
人間関係のストレスや
理解できない子どもの行動・思考に対応していけますよ~!

 

 

 

家族のこころのコーチング講座(中級)は
明日9月20日AM8時~ブログにて募集開始です!!

 

 

ぜひ参加しましょう。

 


初級講座を受講していなくても
楽しく参加していただけますよ♪

 

 

今年は近藤きょうこインストラクターとW講師でお送りいたします。
カラーの異なる二人なので、その個性の違いも観察しがいがありますよ笑