新学期がドタバタとスタート!

4月が終わり、すぐにゴールデンウィークが来て…

せっかく新学期に慣れた子どもたちが一旦振り出しに戻るショボーン

 

 

ママたちが、やっと、やっと、スタートできる!

ママたちにとっての本当の新学期が始まります。

 

 

と、いうわけで…

 

5月も半ばの5/21(火)にランチ会を開催します!!

↑ドタバタの月曜日を避けましたよ!

 

ゆっくり美味しいランチを食べながら、ママ起業交流会はいかがでしょうか。

 

 

私と会った後はなぜか

 

「お申込みが入った!」
「講座のオファーが来た!」

「お問合せのメールが来た!」

 

と嬉しいことが起こる方が多数なんですよ✨

 

 

※受付は、本日5/20(月)17:00までとなります!
お待ちしています~(^^)

 

 

 

 

これまでもママ起業シェア会などを開催してきました。

右差しママ起業ストーリーシェア会&交流ランチ

 

 

 

今回は

「ママ起業って何から始めたらいいの!?」という、

今さら人には聞けない…あせる

基本中の基本も聞けちゃうようなランチ会です。

 

 

  • 自分の好きなことで起業したい。
  • 自分が乗り越えた経験を生かして、誰かのために役に立つ起業がしたい。
  • 自由な働き方で、子育てと両立しながら起業したい。

 

など、皆さんの思いは同じです。

 

できれば、スムーズに失敗なくママ起業を軌道に乗せたいですよね?

 

 

 

こんなふうに考えたこと ありませんか?

 

▷やりたいことができて、学びも始めた。仲間もできて楽しい♪

ランチ会へ行ったり、フェイズブックで交流したりしているが、

「起業している気になっていないか?」というSNS投稿を見て、不安になった。

 

 

▷資格は取ったが、どう動いたらいいのか?

モニターは有料?無料??

そもそもモニターってやるべきなのだろうか?

 

 

▷ブログ、フェイスブックを始めた方がいいみたい。

え?メルマガやLINE@も!?
・・・何から始めていいのかわからない!

 

 

▷ママ起業をうまく軌道に乗せたいな。

お金もかからないし、一人でやれることをやってみようか。

それとも、起業塾?コンサルタント?コーチング?につくのが良いのか。

 

 

 

交流会に行っても、上辺だけのお付合い。

疑問は誰に聞けばいいのか。

そもそも聞いていいのだろうか…

 

そんなことがますます不安を大きくしますね。

 

 

そんな時こそ、千恵ちゃんにお任せ!!

 

 

 

気持ちがわかるからこそ…

 

専業主婦歴7年を経て、子育てコーチとしてママ起業した私。

起業当初から、開催するイベント・講座・セミナーは次々と満席にしてきました。

 

 

  • 戦略的・俯瞰的な目線
  • 行動に移すときは「何のために?」と自問する
  • 目の前のことだけでなく、先を見据えたプランニング
  • 望む未来へ行くために、現実で足りていないことは何か

 

など、プロセスを踏んでやってきたことです。

 

 

が、

不安や葛藤を繰り返してきたからこそ、皆さんの不安もよく分かる!

 

 

だからこそ、

今回はざっくばらんにお話しできるランチ会にしました。

 

 

 

下差しこんなご感想をいただいています

起業前でもできることをわかりやすく教えていただきました。自分らしく、長く仕事を続けていきたいと思います。(R様)
右矢印ご感想本文はこちら

ブログに対するハードルが下がりました。アットホームな会で楽しかったです。(S様)
右矢印ご感想本文はこちら

まさに痒いところに手が届く感じでした!
右矢印ご感想本文はこちら

 

 

 

なかなか動き出せずにいるママ起業家の皆さん!

 

お仕事が加速するランチ会になりますよ!!

 

肩の力を抜いて、お越しくださいラブラブ

 

 

 

 《5/21ママ起業ランチ会@新宿》

◇日時:
5/21(火) 11:30~13:30

◇場所:
新宿駅付近。素敵なレストランを予定しております。
(お申込みいただいた方に、ご連絡いたします)

◇参加できる方:
女性限定、既婚未婚問わず、
ママ起業準備中の方・起業初期の方も♪
※男性は葉月と面識のある方でしたらご参加いただけます。


◇参加費:
参加費は3500円(飲食費別途)
ランチのご予算は2500円くらいになります。

◇持ち物:
手帳、ノートなど、筆記用具

◇募集人数:
4名さま残2名さま


お申込みはこちらからどうぞ。