ただいま講座として開催しております

 

右差し「売り込まなくてもお申込みがどんどん入る♡ブログ・SNSライティング講座」

 

こちらは以前開催していたブログ講座 グループレッスンでのご感想ですが、

例えばこんなご感想に共感された方はライティング講座 Lesson1の単発受講がオススメです!

↓ ↓ ↓ ↓


 

昨年10/25に開催しました

「売り込まずにお客さまが集まる♡ママ起業ストーリーシェア会&交流ランチ」

 

 

参加者のみなさんには、アンケートにご協力いただいております。

ご承諾いただきましたので、掲載いたします。

 

 

 

 

今回のご参加のきっかけを教えてください。

起業をしたいと思いながら足ぶみ状態から一足でも前に進みたくて、いつも楽しそうなブログやメルマガを発信されている千恵さんの、起業時に気をつけていたことや考えていたことを知りたくて参加しました。

 

 

シェア会のご感想をお願いします。また、今後実現していきたいことはどんなことですか?

ブログで発信することの大切さ、まずは簡単なことから発信していけば良いと分かり、ブログに対するハードルが下がりました。

ブログを始めて、続けていきたいです。

 

 

今後のご要望または、葉月千恵へメッセージをお願いします。

アットホームなシェア会で楽しかったです。ありがとうございました♡

勢いで申し込みしたのですが、参加して良かったです。

 

(ニックネーム:Sさん)

 

 

 

 

 

 

今回のご参加のきっかけを教えてください。

個人活動するにあたって、初歩的な不安・悩みがあったため、千恵さんの経験談等を聞けたらと思い参加しました。

 

 

シェア会のご感想をお願いします。また、今後実現していきたいことはどんなことですか?

発信に対する不安がやわらいできました。

自分の好きなことや、サービスに対する思いなど、できることからブログで発信し、自分を知ってもらえるようにしたいと思います。

 

 

今後のご要望または、葉月千恵へメッセージをお願いします。

とても分かりやすく、質問にもていねいに答えて下さりありがとうございました!

今回参加して良かったです。

 

(ニックネーム:Yさん)

 

ありがとうございました。このご縁に心から感謝いたします。

 

 

 

お二人のアンケートから、起業前の不安はみんな同じなんだということがわかりますね。

 

一歩前に進みたいと感じているSさん。

不安は初歩的なものであると気づいているYさん。

 

 

どちらもやるべきことは、実はわかっていて

確認作業だったのかもしれません。

 

 

けれども、とっても大事なアウトプットです。

一歩進んだら、是非、ご報告くださいねラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

  • ブログからのお申込みが なかなかない
  • ブログが毎日続かない
  • どのSNSも中途半端
  • ブログコンサルタントをつけようか迷っている

そんなあなたは一度こちらのレッスン内容を読んでみてください。

Lesson1〜4までの単発なので、受けたいレッスンだけ受けられますよ。

 

 

単発受講は随時受付中!

右矢印「売り込まなくてもお申込みがどんどん入る♡ブログ・SNSライティング講座」