ただいま講座として開催しております

 

右差し「売り込まなくてもお申込みがどんどん入る♡ブログ・SNSライティング講座」

 

こちらは以前開催していたママ起業家さんとのランチ会でのご感想ですが、

例えばこんなご感想に共感された方はライティング講座 Lesson1&4の単発受講がオススメです!

↓ ↓ ↓ ↓


 

 

10/25に開催しました

「売り込まずにお客さまが集まる♡ママ起業ストーリーシェア会&交流ランチ」

 

 

 

アンケートにお答えいただき、承諾いただきましたのでご紹介します。

 

今回のご参加のきっかけを教えてください。

起業したいけど、発信への苦手意識があり、なにか1歩行動できるきっかけになれば…と思い参加しました。

 

 

シェア会のご感想をお願いします。また、今後実現していきたいことはどんなことですか?

・分かりやすく、起業前でもやれること、ママがどういう点で活動していったらいいか、というヒントを教えていただけて、とてもありがたいです。

・千恵さんの体験談を具体的に伺えたり、参加の方々の質問への回答もとても参考になりました。

自分らしく発信して、お客様のために、自分のために、仕事を長くつづけていきたいとおもいます。

 

 

今後のご要望または、葉月千恵へメッセージをお願いします。

本日はありがとうございました。

迷っても参加できて本当によかったと思います。

 

(ニックネーム:Rさん)

 

ありがとうございました。このご縁に心から感謝いたします。

 

 

 

 

Rさんのきっかけになれて、とても嬉しいですラブラブ

 

 

そう!

起業前にやれることが、すでにあるんです!!

 

行動に移した人が、その糸をたどることができるのです上差し

Rさん、お客様のために、お仕事長く続けてくださいね。

 

 

次回の開催は未定ですが、zoomなら地方の方もOK!

迷ってないで、みんなでシェアして解決しましょう。

 

リクエストお待ちしていますラブラブ

 


 

  • モニターさんレベルで、すでにお仕事は始めている
  • ブログが毎日続かない
  • どのSNSも中途半端
  • あとは登記するだけ!迷っている背中を押して欲しい。

そんなあなたは一度このレッスン内容を読んでみてください。

Lesson1〜4までの単発なので、受けたいレッスンだけ受けられますよ。

 

 

単発受講は随時受付中!

右矢印「売り込まなくてもお申込みがどんどん入る♡ブログ・SNSライティング講座」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。