昨日は竹内 都さんのお茶会に
お邪魔しました。

 

 

 

都さんは、マヤ暦・ヒーリング・アロマなどの

ご活動をされていらっしゃいます。

 

 

遠隔メニューが人気で

お客さまは全国にいらっしゃる

人気のママ起業家さんです♡

 

 


都さんのお茶会は、
参加者さんがインプットしたことを
語らせてくれるお茶会。

 

 

 
今年の折り返し地点である6月に向けて
やっていたいことを口に出すと
(実は私、口に出すのもおぞましい願望も…!)

 

 


都さんからも参加者さんからも
必要な情報がどんどん入ってきた!

 


それはもう、カチッとはまるくらい✨

 

 


やっぱり人と会うのっていいなあ。
きっと縁あっての出会いだったんだろうなあ。
エネルギーチャージできたぞ!

 


どうもありがとうございました♡

 


帰宅したら、
お庭のミモザがかなり咲いていました。
HAPPYな気分。

 

 

 

‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–‐–

《お知らせ!!

 

3/15(金)は都さんと
コラボ朝活(IN町田)を開催します!

 

 


ふたりとも、ノートや手帳を活用した
アウトプットし自分と向き合うことが得意です。
  
 
皆さんのお話を聞けることを楽しみにしています(^^)
 

 

私たちが普段習慣にしているとっておきの

アウトプット術もお伝えしちゃうかも!?
  

 

詳しくは、Facebookぺージをご覧ください。

→3月15日(金)コラボ★朝活

残3名さまです!

 

 

私と都さん、よく雰囲気が似ていると言われます。

 

 

その驚きの所以はこちらも読んでみて!

 

 

 

 

 

柔らかな雰囲気だけど、剛健なとことか?笑
自由人でつるむことがニガテなとことか

そして、

お互いフツーの主婦から

地道に発信をつづけて今の活動があります♡

 

 

当日は、素敵なご縁を楽しみにしていますね!

 

 

では、佳き一日をラブラブ