今日は第2回子どものこころのコーチング
フォローアップ会のお知らせです。


こちらは、葉月千恵の

子どものこころのコーチング

初級・中級講座を

受講された方向けのご案内となります。



かねてから多くの受講生さんから
ご要望のあった
子どものこころのコーチング講座
フォローアップ(おさらい)会を
2019年からは定期的に開催したいと思います。

 

 


皆さん受講後、


・講座で学んだことを忘れてしまう、


・つい意識することが遠のいてしまう


・また同じ立場のママと安心してお話ししたい


といったことはありませんか。

 

フォローアップ会は、
葉月千恵の初級講座または中級講座の
受講生限定のコミュニティです。
 
  
当日は、会議室をお借りして
安心・安全の場で皆さんの最近のお悩みを聞いて
講座での学びを振返りながらグループセッションをします。






1月に第1回のフォローアップ会に
参加された方々からは


●他の受講生さんのお話も興味深かったですし、
視野が広がりました!


●あのあと皆でランチし、
さらにざっくばらんに色々お話をして、
楽しいひとときを過ごせました。


●住んでいる場所も子どもの年齢も
違うのに、
共感、発見、納得ができるのは、
コーチングという共通の学びが
根底にあるからですね。
コーチングに出会えてよかったです^ ^



●フォローアップ会、
とてもよかったです!
また悩んだ時や行き詰まった時に、
こういう場があるということだけで安心できます^ ^



●最近の子育てで思った事とか話したり、
みなさんのお話を聞いて
講座でやったことを思い出したり、
反省点とか前よりいい感じの自分とか
発見できて楽しかったです!


●期を超えて交流ができるのも、
すごくいいですね♫




などなどご感想をいただいています!


フォローアップ会、楽しいですよ~(^^)

 
次回は


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月8日(金)10時~12時
ユニコムプラザさがみはら(相模大野駅)
定員・6名さま先着順

まだ振替受講が残っている方も今のところ参加可能です。
 
 
参加費は3000円(当日お支払い)です。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
残3名様です!

だいたい2ヶ月に1度くらいのペースで
開催しようと思います。



期を越えた交流を望む方も多かったので、
私も楽しみにしています(o^^o)


参加ご希望の方は、
下記お申込みフォームにご登録お願いします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOqggxm
  


ご参加を
心よりお待ちしています!

 

 

仲間に入りたい方は、

ぜひ子どものこころのコーチング講座を

受けにいらしてくださいね~(^^)

 

 

次回、初級講座は4月に

町田相模原で開講予定です!

募集をお待ちください。