第1回町田朝活を開催しました♡

 

 

こんにちは。 自由で幸せなママの人生のレシピ主宰 葉月千恵です。
 

はじめての朝活開催(^^)
 

 

「前月の振返り・今月やっていきたいこと」
皆で手帳タイム&シェアしましたー!

 


皆でシェアすることによって、


◎「そうだそうだ、私もそれやろう!」
◎「お仕事と家庭のバランスのヒントが参考に♪」
◎「専業主婦だけど・・・と言いつつ、めっちゃ頑張ったことが見えてくる♡」

 

 

などなど、たくさんの気づきや 自分を認められる
お時間になったのではないでしょうか。

 


ハート(ライトピンク)毎度ありがとうございます♡な方も、
 

ハート(ライトピンク)ようこそはじめまして!な方も、


ハート(ライトピンク)23区北部から駆けつけてきてくださった方も、 
 

ハート(ライトピンク)私が起業する2年前から憧れていた、隣町のカリスマネイリストさん(!)も、
 

 

ありがとうございました!!

 

 

《この日のご参加者さまのブログ》

 

クローバー親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザー磐梨裕子さん

 

クローバーネイルサロンRoju~ロジュ~ 田中みずきさん

 

 

 

私の朝活は、

起業している方も、起業されていないママさんも

ご参加いただいております(^^)

 

 

千恵さんの優しくて爽やかなお人柄が、
参加者さんを笑顔にして優しく背中を押すような会で、
とっても心地良かったです♪♪

 

 

 

 

朝活では、自分の振り返りや目標設定もできるし、
参加者さんのシェアからも刺激を受けるし、
前向きでステキな方々と交流できるし、
とにかく何か動きたい!!という方にもぴったりですね♪♪

 

千恵さんの朝活は、手帳を活用しながら
参加者のみさなんと一緒に振り返りをしたり、新しい目標を立ててみたり
みなさんのシェアを聞きながら
お互いに気づきのあるとっても有意義な時間でした。

もちろん雰囲気もとっても和やか〜!
びっくり!な再会や素敵な出会いがありました♡


などなど、ご感想をいただいています!

 

 

 

 

 


次回の朝活は、、、、
申し訳ございません。

 

 

4月はお休みします。

 

 

4月は、次男が新1年生となり

なるべく新生活に慣れるまで、

「主催が空けることのできない」場は控えたいと思います。。

 

 

4月は、継続セッションやマンツーマン講座を

中心とした活動になります。

 

 

2月の大雪による中止といい、

落ち着かない朝活で申し訳ございません。

 

 

興味のある方は、

5月開催をお楽しみに!!

 

今後とも町田朝活をよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ
◎ ブログには書けないようなこと、各種先行案内、お得情報などお送りします♡ 

 >>登録はこちら   

 

 

 

 


子どもとの時間を大切にしながら!1週間に3記事からのブログ投稿でリピーターになってくれるお客さまがじわじわと集まるメールマガジン

期間限定!特典PDFファイルをプレゼント中♡
 【週に3日の投稿からでも!あなたのブログからお申込みが入る23個のチェックシート】

◎ こちらは貢献したい想いを持つ心やさしいママ起業家さん向けの情報、
  各種先行案内、お得情報などお送りします♡ 

 >>ご登録はこちら 

 

 

 

 

 

■人気記事TOP5■