思考を変えて人生大好転!

さも引き寄せて

いつでもどこでも満たされる♡

 

幸せマインドナビゲーター

    ちかいけ美花 

 

 

 

 

あなたのマインドが

愛の周波数になると

 

引き寄せる出来事も、金額も、

どんどん変わっていく

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは^^
ちかいけ美花です♡

 

 

 

 

あなたの今日の一日は

望んだ形で穏やかに

過ぎていったでしょうか?

 

 

 

私は今日も

新しい朝に感謝して

希望を感じて目覚め

 

 

 

目の前のことに自分を活かして

取り組むことができました。

 

 

嬉しかったら笑って

困ったことが起きても

「どんな良い展開につながってる?」と

 

 

 

自分を信じて

解決できる喜びを知っているので

安心して向かっていかれます。

 

 

 

でも、

以前は全く違っていた!

朝からなんで自分だけ早く起きて

こんなにやらないといけないの?

 

 

 

そう思いながら

仕方なく、やらないと

いけないことをこなす・・・

 

 

 

あぁ、めんどくさい

やりたくない・・

でもやらないといけない

 

 

 

 

ふーっ、いつも私ばっかり

女って、なんて損なんだろう。

ずっとそう思っていました。

 

 

世界で一番自分が

可哀そうなんじゃない?

そう思えて周りを羨んでいました。

 

 

 

結婚して、夫がいるから。

子どもがいて、母親だから。

子どもや夫に手がかかるのに、仕事もある。

 

 

 

何かにつけて理由をつけて

困った毎日を何とか一生懸命こなして

 

 

 

 

本当に、私良くやってる。

でも、私って可哀そう・・・

 

 

 

そう思って、あの頃は

全く輝く毎日じゃなかった。

 

 

 

今が一番大変なんだ。

今が一番苦しんだ。

 

 

 

 

そんな風に思っていた。

いったいいつラクになるの?

 

 

独身のときは

一人暮らして、自由で

とても気楽でした。

 

 

 

仕事は頑張っていたけど

お休みもあったし、帰宅したら

自分の時間があった。

 

 

 

だから、結婚や家庭が

私を苦しめてる、そう感じていました。

 

 

 

 

でも、私は

大きな勘違いをしていました。

 

 

 

大変なのは環境のせいじゃない。

夫や子供、仕事のせいじゃない。

 

 

 

 

私の心の使い方に

問題があったのです。

 

 

 

 

そして、今思うと

何て恐ろし感情を

毎日打ち上げていたんだろう笑い泣き

 

 

 

 

私の内側から出したもの

それは必ず自分のとことへ返ってくる。

 

 

 

そんな重要な法則を

知らなかったから

とんでもない感情を毎日出し続けていました。

 

 

 

そうして、

たくさんの問題が起きるようになって

収入も環境も下降していきました。

 

 

 

でも、

ちゃんと軌道修正できましたキラキラキラキラ

さて、この後

どんな変化をたどったのでしょうか!?

 

 

変化の軌跡の続きはメルマガでドキドキドキドキ

↓↓↓

 

 

無意識の自動操縦の思考を

変えることができるんです!

 

 

 

すると、人生は

大好転していく♡

 

 

 

その方法を知っているから

知ってもらいたくて

うずうずしています(笑)

 

 

 

 

あなたが望んで本気になったら

絶対できる!

 

 

 

 

 

今日のモヤモヤの答えは

きっと夢の中で見つかる^^

ゆくっりおやすみなさいぐぅぐぅ

~過去記事~

ずっと母を恨んでいました

「ごめなさい」は大人心

「結果は合格!」自分を信じてこれからもやっていく♡

 

 

 

image

誰だって、本当はもっともっと力があります。

でも、幼少期の未熟な時に作った

思考パターンが成長や成功をとめている・・・

 

 

 

だから、

本来のパワフルな自分で生きたら

どうなると思いますか?

 

 

 

ワクワクが止まりませんね

伸びしろいっぱい!

希望がいっぱい!キラキラキラキラなのです。

 

 

 

 

\講座やセッション/

気になる方はLINEにご登録して

ご質問くださいね!

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メルマガでは

今後、講座の申し込みなど

お知らせさせていただきます飛び出すハート

 

ではでは!

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 

 

 

\思考を変えて人生好転/

愛も豊かさも引き寄せる

幸せはあなたの1ミリ横にある~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今の問題をヒアリングして

足を引っ張る潜在意識の抵抗の種を特定し、

解除して、必要な思考の持ち方を

お伝えしています。^^♡

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

『美花メソッド』

あなたはいつだって

されてかになれる♡キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

家庭円満

成績優秀

世帯年収UPキラキラ

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

 
 

ダイヤモンド2位

 

 

 

ダイヤモンド3位